【追記アリ】富山でチョコレートパフェ好きならジャックラビットスリムスさんへ走れ!

公開日: : 最終更新日:2017/12/04 食レポ

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン

チョコレートパフェ本当に美味しいんですって

これが自分的富山NO.1チョコレートパフェです。
富山で人気のエスプレッソならカフェジャックラビットスリムスさん

富山一のフレンチトースト&チョコパフェのお店JRSさんへ

こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザインチョコレートパフェ担当の野崎です。

先日、ちょっとお仕事の話もあって、いつもお世話になってるカフェ・ジャックラビットスリムスさんへ行ってきました。

自分はジャックさんのフレンチトーストとチョコレートパフェは、富山イチだと思ってます。

ちなみにチョコレートパフェは900円位だったはずです。フレンチトーストは800円位かな。

おすすめ本:結婚できない女性のためのスパルタ婚活塾

特にチョコレートパフェは、濃厚なチョコアイスとチョコムース(かな?)とチョコブラウニーのハーモニーが絶品過ぎます。

もしこれを苦手なチョコ好きがいたら、僕とはチョコ友達にはなれませんよ!(はじめからチョコ友達なんておらんけど)

 

あれ?メニューにチョコレートパフェが・・・

昔からお世話になってるオーナー様に挨拶を済ませ、席に座りメニューを開いたら、

 

チョコレートパフェがメニューーから消えてる!?

 

アブブブブッ・・・廃盤商品?

あの逸品がそんなはずない!

と思って、恐る恐る店員さんに確認したら「秋はチョコレートパフェの代わりに、パンプキンパフェを提供されてる」とのこと。

あー、よかった。と言って変わりにカボチャのパンプキンパフェとフレンチトーストをチョイス。

のんびりとお店に置いてあるタモリさんの坂道本などを読んでたら、パンプキンパフェが運ばれてきました!

パンプキンパフェ
パンプキンパフェ 富山イチのチョコレートパフェを食べにCafeジャックラビットスリムスさんへ

カボチャの甘みしっかりある、スイーツです。美味しい!これカボチャ好きにはたまりませんて。

 

逸品フレンチトーストもしっかり頂きました。あー落ち着くなぁ、この味。
フレンチトースト 富山イチのチョコレートパフェを食べにCafeジャックラビットスリムスさんへ

 

カフェ・オ・レも。
カフェ・オ・レ 富山イチのチョコレートパフェを食べにCafeジャックラビットスリムスさんへ

 

いやぁ、どれも美味しかったですなぁ。

ジャックラビットスリムスさんでは、とても良い時間を過ごさせて頂きました。思わず怒涛の締め切りラッシュを忘れるほどでした。

ついでにオーナー様には、ちょっとしたお願いも快諾いただきまして、本当にありがとうございます。

また近々チョコレートパフェ食べに行きまっす。

 

【追記】ジャックラビットさんに並ぶチョコパフェみつけました

この記事を書いた数日後に大変美味しいチョコレートパフェを出すケーキ屋さんを発見。こちらのお店もぜひどーぞ。

「富山のチョコレートパフェ好きはラ・メゾンドジュンさんへ向かえ!」
http://tani-design.com/blog/la-maison-de-jun/

ジャックラビットスリムスさんアクセス

cafe Jack Rabbit Slim’s
(カフェ ジャックラビットスリムス)
〒939-8064 富山県富山市赤田631−7
076-493-4677
https://www.facebook.com/cafejackrabbitslims

とゆーことで、本日は富山一のチョコレートパフェとフレンチトーストを出すお店。Cafeジャックラビットスリムスさんのご紹介でした。

あと、自分はジャックさんのエスプレッソも大好きです!こちらもぜひお試しあれ。

では、またー

チラシ・カタログ・ホームページ制作・ネットショップ販売サポートならタニデザイン
※グラフィックデザイン&WEB製作、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
お電話はこちらから⇒050-1498-1194(スマホからはタップ通話可能です)

関連記事

【店舗準備中】富山でイタリア料理移動販売ならTrattoriaサッチさん

【実店舗準備中】富山でイタリア料理移動販売ならTrattoriaサッチさん

シマヤ前のイタリア軽食サッチさんにてエビを堪能 ※緑の車がTrattoriaサッチさんです

記事を読む

富山で本格ドイツ製法バームクーヘンならフェルヴェールは言葉で美味しい

富山で本格ドイツ製法バームクーヘンならフェルヴェールさん

言葉で美味しいフェルベールさんのバウムクーヘン 箱の雰囲気からして期待できます。お土産にG

記事を読む

ねぎま 富山焼き鳥日記:ゴロゴロ焼き鳥と付き出しキャベツが美味なとり翔さん

富山焼き鳥日記:ゴロゴロ焼き鳥と付き出しキャベツが美味なとり翔さん

婦中速星方面の焼き鳥とり翔さんに行ってきました 座敷とカウンターがあってどちらものんびりと過ご

記事を読む

ざるうどん:富山歴35年の自分がおすすめする人気うどん店3選

富山歴35年の自分がおすすめする人気の老舗うどん店3選

富山でおすすめの人気老舗うどん店 ざるうどんか、かけうどんか・・・それが問題だ。と

記事を読む

ラーメン真太さんで鶏そば(塩)を頂いてきました!!富山県南砺市福野

ラーメン真太さんで美味塩鶏そばを食す:富山県南砺市福野

円形劇場ヘリオス巡回展&ラーメン真太さんランチ 県展巡回展in南砺市福野円形劇場ヘ

記事を読む

パスタ:富山ランチ:人気イタリアンイルゴッチ(大沢野)さんでパスタ&ピザを食す

富山ランチ:人気イタリアンイルゴッチ(大沢野)さんでパスタ&ピザを食す

※おかげ様で7月も仕事が詰まっているので、今月の新規デザイン受注は先々週から停止させて頂いておりま

記事を読む

唐揚げランチ 富山ランチ:カフェフェローさんで健康ランチ

富山ランチ:カフェフェローさんで健康ランチ

富山市町村カフェフェローさんで秋ランチを食す カフェフェローさんにもまちフェスフライヤー設置さ

記事を読む

前菜・富山ランチ:予想外にハイコスパなラ・ベットラ・ダ・オチアイ富山

富山ランチ:予想外にハイコスパ?ラ・ベットラ・ダ・オチアイ富山

予約困難?ラ・ベットラ・ダ・オチアイ富山 庭園側から撮影したラ・ベットラ・ダ・オチアイ富山

記事を読む

ad.pc

デザイン屋がおすすめするオイスターソースはこれだ
牡蠣本来の味!デザイン屋がおすすめするオイスターソースはこれだ

美味しいオイスターソース新発見 オイスターソースは好きですが、生

鍋の鮭、ラクスル社長松本さん講演。
石狩鍋とラクスル社長松本さん講演。

ラクスル社長松本さんの講演に行ってきました 石狩鍋美味しいですよ

Googleセミナー
富山セミナー日記:「検索に近道なし」Google社員さんからSEO対策の秘訣を聞く

※現在2ヶ月待ちで各種デザイン案件対応可能です。気長にお待ちいただけ

チョコレートパフェ画像 チョコレートパフェ好きはラ・メゾンドジュンへ向かえ!
富山のチョコレートパフェ好きはラ・メゾンドジュンさんへ向かえ!

※現在2ヶ月待ちで各種デザイン案件対応可能です。気長にお待ちいただけ

こんな独立は駄目だ!グラフィックデザイナーが独立する前にやること
こんな独立は駄目だ。グラフィックデザイナーが独立する前にやること

デザイナーとして独立する人にむけて ↓こんなにPC周りが整頓され

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑