富山カレー:インド料理ガンディでヘルシーカレーランチ(高岡市佐野)

公開日: : 最終更新日:2019/12/10 カレー天国

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン

富山でマイルドカレーならインドカレーガンディ

胃もたれしない(自分調べ)ガンディさんのバターチキンカレー
バターチキンカレー:富山カレー:インド料理ガンディでマイルドカレーランチ(高岡市佐野)

高岡へランチカレーに行ってきました!

こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザインランチカレー担当の野崎です。

昨日はパンフレット納品後に、優しいカレーが食べたかったので高岡市佐野にあるインドカレーガンディさんへ行ってきました。

店舗外観:富山カレー:インド料理ガンディでマイルドカレーランチ(高岡市佐野)

ガッツリ&スパイシー系のカレーを食べるならホットスプーンさんやデリーさんですが、マイルド系だとチョリチョリさんかガンディさんへ行くことが多いです。まぁ、ガンディさんは富山市からだと、ちょっと遠いのが難点ではありますが。

 

ガンディさんのランチカレーは日曜日ランチは1150円~ですが、月~土の平日は似たような(1・2品少なくなる)メニューが700円~なので、平日がメチャクチャお得です。自分はなかなか平日には行けないので、1150円のランチを食べることが多いです。

メニュー:富山カレー:インド料理ガンディでマイルドカレーランチ(高岡市佐野)

 

本日はバターチキンカレーランチをチョイス!

とゆーことで、本日は1150円のAランチでカレーはバターチキンカレーをチョイスしました!

ちなみにどのカレー屋に行っても、初回はバターチキンカレーを食べることが多いです。

しばらくするとバターチキンカレーセットが運ばれてきました。

ランチセットA:富山カレー:インド料理ガンディでマイルドカレーランチ(高岡市佐野)

ナンとライスにチキンティッカ、シークカバブ、タンドリーポーク、ドリンク、デザートがついてくるので、結構なボリュームです。

 

食べ終わると、パンナコッタとドリンクが運ばれてきます。

デザート:富山カレー:インド料理ガンディでマイルドカレーランチ(高岡市佐野)

デザートは結構甘めです。ナンとライスがついてきますので、お腹いっぱいになりました、ご馳走様です!!

ガッツリ系カレー店でお腹いっぱいになると、胃もたれが激しいのですが、ガンディさんではそんなことはありません。油の量とかが違うんでしょうかね。ガッツリ系も好きなので、なんとも言えないところですが、自分はガンディさんのヘルシー具合がかなり好きです。

 

【追記】ガンディさんのからあげカレー体験!

先日、お得な平日ランチを目指して砺波での打ち合わせを終えた後にガンディさんにむかいましたら、到着が15時半となってしまい、とっくにランチタイムは終了後してました(ガックリ45度)。

もちろんディナー価格でも美味しいのにかわりはありませんから、早速注文です。

自分はからあげセット(1400円/野菜チーズカレー)をチョイス、デザイナーはまかないカレー(850円/本日は蓮根カレーでした)をチョイスです。

しばらくするとカレーが運ばれてきました。

からあげカレー
からあげカレー:富山カレー:インド料理ガンディでヘルシーカレーランチ(高岡市佐野)

からあげ5個ついてきました。はっきりいって自分は5個も絶対に食べきれませんので、有無をいわさずデザイナーに2個進呈しました。

からあげにはカレー粉?もついており、ジューシーで野菜カレーにぴったりでした。ただからあげの量が多すぎるので、ひとりで行ったときには選択肢には入らないかもしれません。

 

こちらはデザイナー注文の蓮根カレー
まかないカレー:インド料理ガンディでヘルシーカレーランチ(高岡市佐野)

予想通りのあっさり系でこちらはあっという間に完食できそうです。ひとりで行ったらこの位の量がちょうど良いですね。

なかなかお得な平日ランチセットを食べることができませんが、次回も平日に高岡・砺波方面に行くことがあればガンディさんにチャレンジしてみたいと思います!

2019年追記:やっぱりガンディは平日ランチがお得!!

2019年もガンディさんに行ってます。やっぱりガンディさんは平日がめちゃくちゃお得です。

ランチメニュー

自分はガンディチキンが付くBランチに、贅沢にも120円プラスして通常ナンをチーズナンに変更!!

貧民にもかかわらずチーズナンを選択し、気分はすっかりマハラジャです。店員さんも羨望の眼差しで、自分をみていたような気がします!!(尋常ではない自意識過剰具合)。

しばらくすると、Bランチが運ばれてきました。

ホクホクチキンにほうれん草カレー、チーズナンがセットで820円とか、安すぎてビックリです。しかも、当然ながら美味しい!!

ガンディさんは食後に胃もたれしないほーだと思います。油の使い方とかが理由なんでしょうが、自分に合ってるカレーだといつも思います。

他のふたりはほうれん草カレーとチキンカレーをチョイス。

どちらも一口いただきましたけど、とても美味しかったです!!いやーこれで700円とかホント安いわ。

いまは戸出と砺波にお店があるはずですが、ぜひ富山市内に出店してほしいお店です!!
 

富山ランチ:インドカレーガンディさんアクセス所在地

インドカレーガンディ
〒933-0826 富山県高岡市佐野1497
電話: 0766-21-0234
営業時間:11:00~22:00
HP:http://gandhi2011.com/

とゆーことで、本日のランチカレーは高岡市佐野のインド料理ガンディさんをご紹介させて頂きました。ヘルシーカレーが好きな方におすすめのカレー屋さんですので、ぜひどーぞ。

では、またー

チラシ・カタログ・ホームページ制作・ネットショップ販売サポートならタニデザイン
※印刷デザイン&WEB製作、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
お電話はこちらから⇒076-460-3123(スマホからはタップ通話可能です)

関連記事

パンチの効いたパキスタンカレー:富山射水ホットスプーン

富山でパンチの効いたカレーなら射水のホットスプーン

富山で人気のパキスタンカレー店 ※看板にはでかでかとインドカレーと書いてありますが、メニュ

記事を読む

チキンカレー スープカレー笑くぼ

富山カレー日記「スープカレー笑くぼ」さんで人生初スープカレー

オシャレなスープカレー店笑くぼさん 外観からしてオサレなスープカレー笑くぼさん。 こんにち

記事を読む

バターチキンカレー:富山ランチカレー日記:水橋の人気店ハムザレストランへ!

富山ランチカレー日記:水橋の人気店ハムザレストランへ!

自分的富山NO1バターチキンカレー ハムザレストランさんのバターチキンカレーはどストライクでし

記事を読む

キーマカレー 富山で1番コスパが高いインドカレーはガンディ砺波店で間違いなし

富山で1番コスパが高いインドカレーはガンディ砺波店で間違いなし

ガンディ砺波店で500円インドカレー みんな大好き!ガンディ砺波店さん。 こんにちは、グラ

記事を読む

チキンカツ写真:富山ランチカレー日記:ゴールドカレー豊田店さんでチキンカツカレー

富山ランチカレー日記:ゴールドカレー豊田店さんで金沢カレー体験

※そろそろ年内のデザイン制作は一杯になりそうです。ご依頼を断ることもあると思いますが、そのときはご

記事を読む

カレー好きが推奨するコスパの高いカレー粉2選

スパイスカレー好きがおすすめするコスパの高いカレー粉3選

デザインに関することなら、お気軽にご相談くださいませ。 いつものカレーに1杯掛ければスパイシー天

記事を読む

富山で優しいインドカレーならチョリチョリ(インディラ姉妹店)1

【移転】富山で優しいインドカレーならチョリチョリ(インディラ姉妹店)

富山市古沢インドカレーチョリチョリさんへランチ カタログ制作・チラシ・入学&会社案内ほか実績多

記事を読む

ネパールカレーキッチンヒマラヤ バターチキンカレー

金沢カレー日記:コスパ最高!キッチンヒマラヤに行ってきました

コスパカレーならキッチンヒマラヤさん たまたま目に止まって入ったカレー屋さんが、当たりだったと

記事を読む

ad.pc

デザインを通した経営課題の交通整理のメモ
デザイン屋が経営課題の交通整理やってます(コンサル的な)

デザインを通した経営課題解決は、お気軽に㈱タニデザインまでご相談く

冬の雄山神社 芦峅中宮 祈願殿
冬の雄山神社芦峅中宮(スキー場近く)は雪路で雰囲気良し

デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください

富山カレー日記:立山山麓プモリの骨付きチキンカレーはスキー後に!

デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください

オンライン英会話(ネイティブキャンプ)はじめたら夢で英語喋るは本当か?
オンライン英会話はじめたら1ヶ月で夢の中でも英語喋るようになるのは本当か?

デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください

iPadの代替案としてChromebookを買ったら大当たりだった件
iPadの代替案としてChromebookを買ったら大当たりだった件

デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑