いざ実践!どんなに身体がかたい人でも開脚できるストレッチ本

公開日: : 日記

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン

100万部突破のストレッチ本を読んでみた

身体が固いおっさん、ストレッチ頑張ります!

身体固いと感じることが多いのでストレッチはじめました

あけましておめでとうございます。タニデザインストレッチ担当の野崎です。

すでに混じりっけ無しの中年(加齢臭アリ)になった自分は、最近「身体が固くなってきてる」と感じることが多いので、下記の本で開脚出来るようになる予定です!!

題名が「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」ということですが、これを毎日したら、そりゃあ開脚出来るようになるやろなという内容ですので、やるかやらないかだけだと思います。あとはやる気次第という感じでしょうか。

 

ストレッチユーチューブ動画もありました

上記の本のユーチューブ動画はこちらです↓

本を買うより、無料動画のほうがわかりやすいっていうw

まぁ、なんでも金使ったほうが本気度は上がると思いますので、本買ってユーチューブ動画をみるのが良いのではないでしょうか。

とゆーことで、ストレッチ開始からただいま5日目。あと45日ほどやれば、全開脚できそうですけど、たぶん続かないだろうな(弱気)。

ベターっと開脚できるようになった暁には、

「加齢臭漂う身体のかたいオッサンでもベターっと開脚できる方法」

というブログでも書いてみようと思います。

ってことで、自分がパックリ開脚できるその日まで今しばらくお待ち下さいませ。

では、本年もタニデザインならびに当ブログを宜しくお願い致します!

デザインでお困りならタニデザイン
【PR】※グラフィック&WEBデザイン、WEBコンサルはお任せください

関連記事

○△□テツオミシンさん開催の「帽子展教科書」に行ってきた

テツオミシンさん開催の「帽子展教科書」に行ってきた

富山駅前テツオミシンさんにて帽子店開催! 中央の四角すい帽子の名は資本主義帽子。詳細は

記事を読む

看板:富山で良質な自家製焙煎コーヒー豆ならエコーレがおすすめ!

コーヒー試飲可能!富山で自家製焙煎珈琲豆ならエコーレがおすすめ

試飲の出来るコーヒー豆専門店エコーレさん 達人ベタ褒めのコーヒー豆を購入してき

記事を読む

魚津の加積りんご 直売所で買った富居さんトコのりんごがメチャうま!

魚津の加積りんご 直売所で買った富居さんトコのりんごがメチャうま!

※おかげ様で最近は各種デザイン制作にプラスして、ホームページ制作&リニューアルのご依頼が増えてま

記事を読む

チラシ画像2:富山の保育施設ならBabyるーむ Smileフラワーさん

富山の安心保育施設ならベビールームSmileフラワーさん:チラシ・名刺制作

※現在業務多忙の為10月5日(水)まで新規受注・お打ち合わせを停止させて頂いております。メールで

記事を読む

H&Mで靴下買ったらワロタ

H&Mでショートソックス(靴下)買ったらワロタ

※現在業務多忙の為10月5日(水)まで新規受注・お打ち合わせを停止させて頂いております。メールで

記事を読む

「犬の力」続編の「カルテル」読んで領収書不正の富山市議を考える

「犬の力」続編の「カルテル」読んで領収書不正の富山市議を考える

犬の力とカルテルと富山市議不正受給 ともかくメキシコやばすぎる・・・ Photo

記事を読む

富山市主要体育館の予約なら富山スポーツネット

どうやるの?富山市の体育館&グラウンド予約はスポーツネットで

朝イチ予約必須!富山市体育館&グランド予約 田舎なのに体育館予約競争激しすぎるよ・・・

記事を読む

業務用焼きそば麺(新村製麺)で作ったケンタロウ溶き卵焼きそばが美味すぎ

業務用焼きそば麺(新村製麺さん)で作った溶き卵焼きそばが美味すぎ

業務用焼きそば麺で食べるおうち焼きそばレシピ お店で食べる焼きそばって美味しいんですよねぇ。

記事を読む

ad.pc

まちフェス君:ショボい原案でも大丈夫w ロゴデザインはお任せください
ショボい原案でも大丈夫w ロゴ・キャラクターデザインはお任せください

ロゴ・キャラクター作成ならタニデザインへ 11月12日(日)開催

のれん:温泉コンサルしたい!砺波市ゆずの郷やまぶきで日帰り入浴
温泉コンサルしたい!砺波市ゆずの郷やまぶきで日帰り入浴

2017年4月OPEN!庄川温泉やまぶき日帰り入浴 やまぶき

岩のりラーメン:小川屋の岩のりラーメンと屋台やさっちゃんで燕三条を満喫!
小川屋岩のりラーメンと屋台やさっちゃんで燕三条を満喫!

燕ラーメンとおでんの旅 商工会議所青年部のブロック大会記念式典で

21689235_309400899526951_5435903398014615552_n(1)
デザイン屋の余りにどうでも良い1週間を振り返ってみる。

金曜なので浅はかにも今週振り返り 思った以上に大変だった、風船作

デザイン屋が富山YEG(商工会議所青年部)に入会1年経過後の感想
デザイン屋が富山YEG(商工会議所青年部)に入会1年経過後の感想

富山YEG(商工会議所青年部)入会1年経過! 先日はビア電車に乗

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑