パッケージデザインはお任せ下さい!担当お弁当を視察しに金沢駅へ

公開日: : 最終更新日:2017/11/18 日記

チラシ・パンフレット・パッケージ・ホームページ制作ならタニデザイン

色んなパッケージデザイン制作やってます

タニデザインでは可愛いものから和柄、クールなものまでパッケージデザインやってます。

外国のパッケージはカラフルなものが多いですよね↓


Photo credit: brizzle born and bred via VisualHunt.com / CC BY-NC

新作お弁当パッケージデザイン視察のため金沢駅へ!

こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザインパッケージ視察担当の野崎です。

先日、ウチでデザイン制作を担当させて頂いた、某料亭様の新作弁当のパッケージ陳列状況を見学しに、金沢駅まで行ってきましたー 

【金沢駅の土産物屋さん】
パッケージデザインはお任せ下さい!担当したお弁当を金沢駅で視察

最近は毎週のように金沢へ飲みに行ってましたが、日中に来たのは久々でした。

金沢駅は富山駅とは比べ物にならないくらいの人の多さで、ビックリ。金沢都会だなぁ(地方レベルの争い)。

駅弁売ってるところは何箇所があるようなので、ぶらぶらしながらウチで担当させて頂いたお弁当パッケージを探しました。

しかし、いくら探し回ってもデザインしたお弁当が見つからない!

「あれ、デザインしたパッケージってどんなだっけ?」とスマホで提出したデザイン案を確認する始末です。

金沢駅構内を歩き回っても、弁当が見つからないので料亭様にどこに売ってるのか電話させて頂きました。

俺「金沢駅に新作お弁当の陳列状況を見に来たんですけど、どこのお店に駅弁おいてあるんですかね?」

料亭様「え?新作お弁当の投入は来月からですよ」

俺「・・・失礼しました」

マイガッ!

もしかすると、とっくに当日分は完売したのかと思いましたが、まったく違ってました。

安定の勘違いで、富山から60キロも離れた金沢駅で1時間もウロウロさまようなんて、素敵すぎる(ポンコツ満開)。

結局、新作お弁当パッケージの陳列は来月再度見学しに行くことになりました。

とゆーことで、みなさんも発売日の勘違いにはお気をつけくださいませー!

まぁ、自分に言われたくないでしょうけど(間違いない)

では、またー

パッケージデザイン制作料金

2017年10月3日現在、パッケージデザインは15万円~承っております。

「~」とついてますが、通常のパッケージデザイン制作のみであれば15万円で収まります(最近はパッケージ制作のご依頼が増えているので、今後値上げするかもしれませんが)。

なお、ブランディング等の戦略も同時に行うことも可能ですので、パッケージデザイン・商品のブランディングにお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ。

チラシ・カタログ・ホームページ制作・ネットショップ販売サポートならタニデザイン
※グラフィックデザイン&WEB製作、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
タニデザインへのお電話はこちらから⇒050-1498-1194(スマホからはタップ通話可能です)

関連記事

座布団をコインランドリーで洗った結果

大丈夫なの?座布団をコインランドリーで洗った結果

長座布団をコインランドリーで洗濯&乾燥 今回、こちらの長座布団をコインランドリーに持ち込ん

記事を読む

はじめての大腸・S状結腸内視鏡カメラ検査体験談:その2

はじめての大腸・S状結腸内視鏡カメラ検査体験談:その2

大腸・S状結腸内視鏡カメラ検査体験談:その1 大腸・S状結腸内視鏡カメラ検査体験談:その2

記事を読む

合掌造り:五万石千里山荘さんの夜の女子会プラン満足度がすごい

五万石千里山荘さんの夜の女子会プラン満足度がすごい

五万石千里山荘さんで夜の通常営業開始! 下記が五万石千里山荘さん夜の風景。合掌造りでお食事

記事を読む

富山県射水市の美容室ならAngelica(アンジェリカ)さん

富山県射水市の美容室ならAngelica(アンジェリカ)さん:チラシ制作

富山県射水市の美容室アンジェリカさんの キャンペーンチラシを制作させて頂きました 名刺・

記事を読む

店内1:富山ランチ:魚津のオサレカフェ藤吉さんで高品質食材を楽しむ

富山ランチ:魚津のオサレカフェ藤吉さんで高品質食材と定食を楽しむ

魚津でオサレランチなら藤吉さん 藤吉さんのオサレ店内をお店の許可を頂いた上で、パシャリ。画

記事を読む

全国の肩コリスト様へ 肩こり解消には水泳がお勧め!!

全国の肩コリスト様へ 肩こり解消には水泳がお勧め!!

肩こりが国民病というのが意味不明 Penguins Swimming / Eric Kilby

記事を読む

ラーメン大盛り:鶏白湯ラーメンが美味!麺きんきちさん(富山市呉羽)

鶏白湯ラーメンが美味!麺きんきちさん(富山市呉羽)に行ってきたよ

きんきちさんで鶏白湯ラーメンを食す 見た目よりあっさりしてて食べやすかったです! 富

記事を読む

富山市主要体育館の予約なら富山スポーツネット

どうやるの?富山市の体育館&グラウンド予約はスポーツネットで

朝イチ予約必須!富山市体育館&グランド予約 田舎なのに体育館予約競争激しすぎるよ・・・

記事を読む

ad.pc

デザイン屋がおすすめするオイスターソースはこれだ
牡蠣本来の味!デザイン屋がおすすめするオイスターソースはこれだ

美味しいオイスターソース新発見 オイスターソースは好きですが、生

鍋の鮭、ラクスル社長松本さん講演。
石狩鍋とラクスル社長松本さん講演。

ラクスル社長松本さんの講演に行ってきました 石狩鍋美味しいですよ

Googleセミナー
富山セミナー日記:「検索に近道なし」Google社員さんからSEO対策の秘訣を聞く

※現在2ヶ月待ちで各種デザイン案件対応可能です。気長にお待ちいただけ

チョコレートパフェ画像 チョコレートパフェ好きはラ・メゾンドジュンへ向かえ!
富山のチョコレートパフェ好きはラ・メゾンドジュンさんへ向かえ!

※現在2ヶ月待ちで各種デザイン案件対応可能です。気長にお待ちいただけ

こんな独立は駄目だ!グラフィックデザイナーが独立する前にやること
こんな独立は駄目だ。グラフィックデザイナーが独立する前にやること

デザイナーとして独立する人にむけて ↓こんなにPC周りが整頓され

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑