特定商取引法に基づく表記ならびに利用規約

特定商取引法に基づく表示

事業者名称 株式会社タニデザイン
販売責任者 野﨑和彦
所在地 〒930-0853 富山県富山市永楽町16-1
連絡先 ・電話番号/FAX076-460-3123
・メール info@tani-design.com
・問い合わせフォーム⇒問い合わせフォームはこちら
※お電話を頂いても打ち合わせ等で外出しており、スタッフ不在の場合がございます。予めご了承下さいませ。
営業時間・休業日 営業時間:平日10時~18時 休業日:土・日・祝、GW・お盆・年末年始、他出張や研修のため臨時休業日有り
販売サービス ホームページ制作・WEB制作全般、Webサイト更新・運営代行、ロゴマーク作成、チラシ制作、名刺作成、
会社案内制作、パンフレット制作、ハンドメイトデザイン制作日本画、イラスト、キャラクター作成)など
販売価格 料金表ページに表記
(価格は予告無く変更する場合がございます。仕様の変更等、特殊事情をのぞき契約成立後の価格変更はございません)
商品代金以外の必要料金 振込手数料、消費税
代金の支払時期 デザイン完成後、納品前にお支払い頂きます
代金の支払方法 ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、PayPalクレジット(1回払いのみ/VISA、MasterCard、
アメリカンエキスプレスカード、JCB)※振込手数料はお客様負担とさせて頂いております
ホームページなど金額が比較的大きな場合は数回の分割対応も可能ですので、ご相談くださいませ。
商品の引渡時期 ご入金確認後、4営業日以内に「メディアに保存の上、荷物追跡可能な方法により送付」
「メールにてデータ送付」「指定のサーバーに直接アップロード」のいずれか。
返品・キャンセルについて 返品・キャンセルは商品の性質上、お受けできません。
初稿提出後は所定の金額をお支払い頂きます。
ご依頼・ご発注・お問い合せ等をいただいたすべてのお客様に適用される利用規約については
本ページ下部の利用規約の項にてご確認ください。
免責事項 十分な検品の上、納品させて頂いておりますが、表記間違い・誤字脱字・リンクミスなどがございましたら、
至急ご連絡ください。納品後、2ヶ月以内は無料修正いたします。なお、仕様上のトラブルなどの場合は別途修正費用が発生致します。
当デザイン事務所のサービスを利用して発生したいかなる問題も当デザイン事務所は一切責任を負うものではありません。
また、当デザイン事務所のサービスを利用した効果や品質を保証する物ではありません。
ご依頼・ご発注・お問い合せ等をいただいたすべてのお客様に適用される利用規約については
本ページ下部の利用規約の項にてご確認ください。
【アフィリエイトについて】
当ブログでは各企業の商品やサービスを宣伝することでアフィリエイト報酬を受け取っております。ブログ内で紹介している各種商品・サービス内容は記事公開後に変更されている場合がございます。
商品ご購入の際はご自身で内容をよくご確認頂き、ご自身の責任においてご購入ください。紹介したサービス・商品に瑕疵があった場合でも、当ブログでは責任を負いかねます。
また商品・サービス内容にご不明な点などありましたら商品の販売元、提供元にお問い合わせ下さい。

本規約は、「タニデザイン」(以下、当事務所)へご発注・ご依頼される全てのお客様に適用されます

・本規約について
本規約は、当事務所が提供するサービス(以下「本サービス」)について定めるものです。 当事務所は、本規約に同意した方(以下「お客様」)に対してのみサービスを提供するものとしますので、お客様は本規約を熟読くださるよう、お願い致します。

・本規約の変更・改訂について
当事務所は、お客様の承諾なく本規約を変更・改訂できるものとする。

・免責事項
お客様から当事務所に依頼されたコンテンツ・デザインなどの掲載内容に関する全責任はお客様に帰属し、当事務所はいかなる責任も負わないものとする。また、当デザイン事務所のサービスを利用した効果や品質を保証する物ではありません。 当事務所に対して、第三者から、またはお客様相互間で掲載内容に関する損害賠償やクレームがあった場合、お客様が自己の責任と負担において対応するものとする。

当事務所は、お客様に発生した使用機会の逸失、業務の中断、お客様が期待した利益が得られなかったこと、及び前項に記載する以外のあらゆる種類の損害に対し、たとえ当事務所が関わる事態が発生する可能性を事前に通知されていたとしても、いかなる責任も負わないものとする。

天災事変、戦争、暴動、その他不可抗力により本契約の一部でも履行の遅延または不能が生じた場合は当事務所はいかなる責任も負わないものとする。

当事務所サイト内のサービス・機能において、正確性、信頼性、その他の事項について、当事務所はその保障を行いません。掲載情報の利用によってお客様に生じた損害、サービス利用できないことによるお客様または他者に生じた損害について、当事務所は一切の責任を負わないものとする。

当事務所は掲載情報の消失や第三者による改ざん等により生じた損害について、その責任を負わないものとする。

・キャンセルについて
なおデザイン制作開始後のキャンセルはできないものとする。デザインの不的確以外の理由がキャンセル事由の場合、お客様は通常の製作料金全額を当事務所へ速やかに支払うことを予め承諾するものとする。作業発生後のキャンセルについて所定の条件を満たさない場合はキャンセル料をお客様が支払うものとする(契約額の20%から100%)。

お客様は、本規約の規定もしくは本規約の変更に対して異議がある場合、または本サービスの内容に異議がある場合において講じることのできる手段は、本サービスの利用をキャンセルすることに限定されることを予め承諾するものとする。

納品完了後にお客様の都合によるキャンセルが行われた場合でも、お客様は全ご注文金額を当事務所へ速やかに支払う義務が生じることを予め承諾するものとする。

・お客様の義務
お客様は、当事務所の事前の書面による承諾なく、当事務所の秘密情報を第三者に開示しないものとする。

・本サービスの売買契約
お客様が当事務所へご注文手続を行い、ご注文ボタンを押した時点、またはご依頼フォーム、電子メール、電話、FAXにて申込手続きをされた時点で、お客様と当事務所との間で売買契約が成立するものし、本利用規約に同意したものとする。

・著作権について
デザインの著作権はデザイナーに帰属するものとする。

・サービス料金
本サービスの料金は当事務所の判断により予告なく変更する場合がある。ただし、売買契約が完了した時点以降のサービス料金の変更は無効とする。

・制作物の当事務所サイトへの掲載などについて
お客様は当事務所で製作したデザインは、本サイト内にサンプルとして掲載されます。、また、製作デザインは見本として配布される場合があることを同意したものとする。ただしお客様が掲載・配布を拒否した場合は一切の掲載・配布をしないものとする。

・本規約の有効期間
本規約は、お客様が本規約に同意した日付から効力を有し、製品の納品時まで有効に存続するものとする。ただし、本規約の免責事項・著作権・お客様の義務・キャンセルについては本契約の終了後においても有効に存続するものとする。またキャンセル後もそれらの規約は有効に存続するものとする。

・サービス利用資格の停止
お客様による本規約違反行為、契約の際に虚偽の内容を記入した事が判明した場合や当事務所がお客様として不適切と判断した場合に、当事務所はお客様に対してなんら通知をすることなく、本サービスの利用資格を停止または取り消すことができる。

・紛争について
本規約、又は、本規約に関連のある事項について紛争が生じた場合には、両当事者は、紛争を友好的に解決できるよう合理的な努力をするものとする。両当事者によって紛争が友好的に解決できない場合、訴訟については、富山地方裁判所を第一審の合意専属管轄裁判所とする。

・罰 則
お客様は、本規約の一部でも違反した場合は、当事務所に対して、金百万円を支払うものとする。
お客様は、本規約の一部でも違反した場合は、速やかに当事務所が要求する措置を講ずるものとする。
お客様は、本規約の一部でも違反したことによって当事務所に損害を与えた場合は、損害賠償の責を負うものとする。

ad.pc


公開日:
最終更新日:2019/01/25

ad.pc

雰囲気&お料理◎!総曲輪・和心(かしごころ)さんで美味しい富山会石 鮎
雰囲気&お料理◎!日本料理和心(かしごころ)さんで富山会石

ネット販売歴20年。WEBサイト/デザイン制作はお気軽にご相談くだ

お酒のお宿喜泉 夕食
お酒の宿喜泉(宇奈月)で美味しい日本酒とジャズと花火で大満足

WEB販売コンサルティング・WEBサイト制作などお気軽にご相談くだ

月徳飯店麻婆豆腐
麻婆豆腐が絶品!!糸魚川で中華ランチなら月徳飯店ですよ

WEB販売コンサルティング・WEBサイト制作などお気軽にご相談くだ

おっさんには笑えないくらいキツい!香川金比羅山1,000段のぼりに挑戦
おっさんにはキツい!香川金比羅山1,000段のぼりに挑戦

WEB販売コンサルティング・WEBサイト制作などお気軽にご相談くだ

リバーリトリート雅樂倶 トレゾニエ ステーキ
お子様セットが豪華!リバーリトリート雅樂倶トレゾニエへ

WEB販売コンサルティング・WEBサイト制作などお気軽にご相談くだ

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑