名刺納品する際の心構えをお教え致します

公開日: : 最終更新日:2017/01/10 日記

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン

名刺納品時に忘れてはいけないこと

まぁ、印刷ミスなどは論外ですけどね。


Photo via kruziwuten via Visual Hunt

名刺納品で最も重要なこと

こんにちは、タニデザイン名刺納品担当の野崎です。

本日はデザイン名刺の納品がありましたので、

「これから名刺納品のため、お伺い致します!」

とお客さんに元気よくメールをお送りして、いざ納品先のお店の入り口ドアを開いたときに、自分はふと気づきましたですね。

 

あっ、納品する名刺忘れてるわ、と(オイ)。

 

名刺を納品する連絡をしてお伺いしたのに、肝心の名刺を忘れたら一体なんのために足を運んだのか、っていう。

そもそも自分は納品名刺を持っていて、初めて「人」扱いされる訳じゃないですか。それなのに名刺を忘れてるんだから、もはや現在所属している階級社会の最下層からもつまはじきにされる、ミジンコ以下の価値しかないのは明白でありまして。自身の半端ないボケぶりに、圧倒された次第です。

これから老人に向かっていくというのに、すでにこの物忘れぶりですから、いろんな意味で末恐ろしい中年ですわ。

とゆーことで、みなさまも納品する際には納品物をお忘れなきよう、くれぐれも激しくご注意頂ければと思います。

まぁ、そんな常識的なことを、俺に言われたくは無いと思いますが(間違いない)。

では、またー

チラシ・カタログ・ホームページ制作・ネットショップ販売サポートならタニデザイン
※グラフィック&WEBデザイン、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。最近、制作物を単行本に取り上げて頂きましたー

関連記事

内定取り消しでプロ市民登場 その情報収集力はグーグル以上?

内定取り消しでプロ市民登場 その情報収集力はグーグル以上?

まぁプロ市民の定義も不明瞭ではありますけど Anonymous Hollywood Scien

記事を読む

地元NO.1紙北日本新聞の社説

ユネスコに44億円支払ってから抗議すべきなのか?

北日本新聞の社説にツッコミを入れる Photo via VisualHunt.com

記事を読む

ユーロ紙幣画像:FX投資で100万預けたら年利20%になる儲け話に誘われました(実話)

FX投資で100万預けたら年利20%になる儲け話に誘われた(実話)

副業・投資で最も注意することは 自営業してるとお金に関するお誘い多いですよね。 Phot

記事を読む

八寸:富山会席:合掌造り五万石千里山荘さんで春コースを堪能

富山会席:合掌造り五万石千里山荘さんで日本料理を堪能

デザインに関することなら、お気軽にお電話ください050-1498-1194(スマホからはタップ通

記事を読む

カレーうどんの東条うどんx陽気なイタリアンサッチのコラボ店舗

カレーうどんの東条うどんx陽気なイタリアンサッチのコラボ店舗オープン!

昼はうどん店、夜はイタリア料理店 力を合わせて! Photo via Vi

記事を読む

安くて使える!K&F Concept® KF590EXフラッシュストロボスピードライトの評価・レビュー

安くて使える!K&F Concept KF590EXフラッシュストロボライト購入

KF590EXストロボフラッシュライトを買ってみた フラッシュ ストロボ K&F Co

記事を読む

マシュマロ富山カフェ:日本代表バリスタ所属のセントベリーコーヒーへ

富山カフェ:日本代表バリスタ所属のセントベリーコーヒーへ

セントベリーコーヒー清水元町店 何度かギフト豆を購入させて頂いた豆コーナー 本日の打

記事を読む

富山県射水市の美容室ならAngelica(アンジェリカ)さん

富山県射水市の美容室ならAngelica(アンジェリカ)さん:チラシ制作

富山県射水市の美容室アンジェリカさんの キャンペーンチラシを制作させて頂きました 名刺・

記事を読む

ad.pc

大豆しぼり:南砺市みのふぁーむさんで有機無農薬大豆で味噌作りを体験!
南砺市みのふぁーむさんで有機大豆味噌作り体験!(レシピ有り)

デザインに関することなら、お気軽にお電話ください050-1498-

プレートランチ:カフェ ジャックラビットスリムス(富山市赤田)さんで素敵ランチ
カフェ ジャックラビットスリムス(富山市赤田)さんでヘルシーランチ

デザインに関することなら、お気軽にお電話ください050-1498-

八寸:富山会席:合掌造り五万石千里山荘さんで春コースを堪能
富山会席:合掌造り五万石千里山荘さんで日本料理を堪能

デザインに関することなら、お気軽にお電話ください050-1498-

ピーラーなら京セラピーラー
長持ち&程よい切れ味でおすすめ!京セラピーラーCP-99

京セラのセラミックピーラーをおすすめする理由 京セラセラミッ

つくね:高岡焼き鳥將さんが移転! タニデザイン富山居酒屋行脚
高岡焼き鳥將さんが移転! タニデザイン富山居酒屋行脚

タニデザイン電話番号050-1498-1194(スマホからはタップ

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑