ワニに馬乗りして、虎と戯れる。タイ旅行四日目。

公開日: : 海外旅行

チラシ・ホームページ・ポスター制作富山タニデザイン

日本なら有り得ない?ワニの馬乗り体験

こんにちは、グラフィックデザイン&WEB・動画制作の㈱タニデザインタイ旅行担当の野崎です。

いよいよタイ旅行四日目、出発前日であります。この日はまずパタヤ周辺の動物園にみんなで行ってきました!!

ワニの紳士がお出迎えしてくれます!!

このときは、まさかこの後自分がワニに馬乗りになるとは思いませんでした(笑)

ちょっと園内を散策してると、ゾウさんが大量に飼育されてる場所に!!

ただ、みんな鎖で繋がれており行動範囲が狭くちょっと可愛そうでした。まぁ、日本の動物園の檻でも同じ程度しか動けないかとは思いますが、鎖がついてると束縛感ありますね。

ここではゾウに直接エサをあげれるので、バナナを何本かあげました。エサをあげるときにゾウの鼻に触れましたが、大変柔らかな感触でした。

次はワニコーナーへ!!

ワニがうようよしてます。

その後、ムエタイ戦士のような人が出てきて、ワニのしっぽ持って引きずり回しはじめました。

タイは動物愛護団体の人とか査察に来たりしないのでしょうか・・・

その後ムエタイ戦士はワニと戯れて、最終的にはワニの口に顔を突っ込んでました。

危ないよ、ムエタイ戦士!!

でも、すごいぞムエタイ戦士!!

ムエタイ戦士とワニの戯れ後は「200バーツ(700円くらい?)でワニの背中に乗れますYO!!」のアナウンスが。

誰がそんなもん乗るんじゃい!!

と笑ってたら、我々一同は自分以外全員乗りたいようで。なぜか自分もワニの背中に乗るハメに(え?)

とゆーことで、恐る恐るワニの背中に乗ってみました。

写真を見てわかるかどうか不明ですがり、実はビビリすぎて失禁寸前でした(笑)

ワニの背中は思ったより、ぷにゅぷにゅしていて乗り心地が良かったです!!(食べられる危険あるけど)

ワニの巣で、ワニの背中に乗るとか・・・これ日本やったら絶対NGですわ。

その後は「ホワイトタイガーと戯れながら写真が撮れるYO!」とゆーので、「毒を食らわば皿まで!!」精神でまたもやビビリながら、ホワイトタイガー様と戯れた写真を撮ってもらいました。

写真撮る前にホワイトタイガーが軽く咆哮をあげたのはマジで怖かったですが、一緒に撮影できたのは良い思い出となりました!!

ちなみにタイではピースサインの代わりに、画像のように親指と人差し指でハートマークを作るのが、写真ポーズの定番とのことです(タイ豆知識)。

ランチはパタヤの現地料理店に詳しい先輩につれて行ってもらい、マッサマンカレー。

甘み、辛味、旨味どれをとっても日本人好みのカレーでした!!タイは料理も気候も自分に合うな~(移住志願)

夕方はみんなでオイルマッサージを受けて、ディナーはパタヤの有名な海鮮料理店へ。

富山人が30~40名ほど集合して宴会してると、タイにいるとは思えませんでした。まわりみんな富山弁だし(笑)

この店ではみんなワインを飲んでいたので、結構なお値段になりました。ワインは関税が高いので、タイでも日本と同じくらいの値段になるみたいです。今後はずっとビール飲んでおくことにします!!

とゆーことで、ワインでベロベロになって帰りに今度はフットマッサージを受けて、タイ4日目は終了です。いよいよ明日はタイ最終日、この暖かい場所から離れるなんて寂しすぎますが最後まで楽しみます!!

つづく。
チラシ・カタログ・ホームページ制作・ネットショップ販売サポートならタニデザイン
※印刷デザイン&WEB・動画製作、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。

本日のDVD:ホテルエルロワイヤル

なかなかの混迷具合でした、ホテルエルロワイヤル!けっこう好きな展開だったんですが、途中からがなー

関連記事

海辺のリゾートパタヤへ!!タイ旅行三日目

デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください バンコクから一路パタヤビー

記事を読む

微笑みの国タイから帰ってきました!!

デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください 日本と気温差30度のタイか

ルーローファン:デザイン屋の台湾旅行&グルメ:台湾ソウルフードなら魯肉飯

デザイン屋の台湾グルメ旅行:台湾ソウルフードなら魯肉飯

中年男二人で台湾グルメツアーを敢行 台湾到着早々、日本に居たら絶対入らないような、B級感満

記事を読む

タイ旅行ならガイド+運転手貸し切りがおすすめ!タイ旅行二日目

デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください タイ二日目もハードスケジュ

台湾旅行の通訳はLINEの同時翻訳機能「中国語(繁)」がおすすめ!

デザインに関することなら、お気軽にお電話ください050-1498-1194(スマホからはタップ通

台湾で点心&小籠包ならディンタイフォン(鼎泰豐

台湾グルメなら鼎泰豐の小籠包がおすすめ!但しツアーで行くべからず

台湾で小籠包なら鼎泰豐(ディンタイフォン)がおすすめ 世界中に支店がある鼎泰豐へ行ってきました

記事を読む

パタヤの絶品カオマンガイならオカマ風店主(?)のお店がオススメ

デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください 絶品カオマンガイに出会う!

胡椒餅外見:台湾夜市必食グルメ=胡椒餅を食べてきたよ

台湾夜市必食グルメの胡椒餅を食べてきた感想

台湾夜市の食べ物といえば胡椒餅 名物の胡椒餅。食べるまでが大変です・・・ 台湾名

ad.pc

雰囲気&お料理◎!総曲輪・和心(かしごころ)さんで美味しい富山会石 鮎
雰囲気&お料理◎!日本料理和心(かしごころ)さんで富山会石

ネット販売歴20年。WEBサイト/デザイン制作はお気軽にご相談くだ

お酒のお宿喜泉 夕食
お酒の宿喜泉(宇奈月)で美味しい日本酒とジャズと花火で大満足

WEB販売コンサルティング・WEBサイト制作などお気軽にご相談くだ

月徳飯店麻婆豆腐
麻婆豆腐が絶品!!糸魚川で中華ランチなら月徳飯店ですよ

おっさんには笑えないくらいキツい!香川金比羅山1,000段のぼりに挑戦
おっさんにはキツい!香川金比羅山1,000段のぼりに挑戦