石川出張から足を伸ばして福井レサンシエルへ!
公開日:
:
日記
デザイン視点からの経営課題解決、ブランディングはお気軽にご相談ください
食パンのため金曜日のレサンシエルへGO!
全国2,500万人の食パンファンのみなさま、こんにちは。デザイン制作×コンサルティングの㈱タニデザイン食パン担当の野崎です。
先週の金曜は石川出張。そのついで(?)に足を伸ばして、家族も連れて福井県までいってきました。ここ半年は丸1日休みの日が元日しかなかったので、仕事が一段落のタイミングで無理矢理家族を連れていきました(笑)
平日福井県のお目当てといえば、そう、レサンシエルの食パン!!
これで間違いありません。
むしろこれ以外の用事が、平日の福井にあるなら教えていただきたいくらいです。
(福井県の方すみません・・・)
なぜ平日のレサンシエルが良いかといいますと、平日は食パンが予約できるからです。土曜も食パンは予約できますが、電話予約不可なのでいろいろと大変なんすわ。
とゆーことで、ルンルン気分でレサンシエルに到着。
店の前に立っただけで興奮状態です!(完全にヤバい人)
おかげさまで、お目当ての食パンを購入することができました。
ついでに大人気商品であるクリームデニッシュもゲット!!
これだけで福井に来た元が取れたといっても過言ではありません。
できれば金曜に食パンを大量に購入して、金曜夕方には親類縁者ご近所一同に配りたかったのですが、本日福井で一泊して帰りが土曜の夜になるため、渡すのは日曜になります。
数日遅れのパンを配るわけにもいかず・・・自分の家の分だけの購入となりました。親類縁者ご近所一同様、すみません。次こそは!!
と、後悔の念をいだきながら、金曜に買ったレサンシエルの食パンを日曜朝に食べました。
バターを塗って、食パンを一口・・・ウマー!!
マジでこの食パンは美味しいです。
世に出回ってる高級食パンと比べても別格といえるでしょう。
お弟子さんとか富山に支店出す計画は無いのでしょうか(切実な願い)。
今度レサンシエルのパンを食べれるのがいつになるかわかりませんが、また福井に行った際はかならず購入したいと思います。
とゆーことで、今回からはしばらく福井紀行がつづきます。
では、またー
関連記事
-
-
大人気の福井県立恐竜博物館へ行ってきた
初!福井県立恐竜博物館へ こんにちは、グラフィックデザイン&WEBコンサルの㈱タニデザイン福井
-
-
低コストな商品PR・マーケティングならクラウドファンディングがおすすめな理由
クラウドファンディングは資金調達だけじゃない! こんにちは、グラフィックデザイン&WEB・動画制
-
-
友人の建築士邸で超高級仏壇(谷川彰仏壇様制作)を撮影させて頂きました
たいへんオサレな友人宅で仏壇撮影 こんにちは、グラフィック&WEBデザインの㈱タニデザイン高級
-
-
先輩にワンランク上のお店に連れて行ってもらいました
美味しいお店へGO! 画像↓はイメージです Photo via on VisualHu
-
-
スマホ通話切ったつもりが切れてない!電話を確実に終了する方法
デザインに関することなら、お気軽にご相談ください スマホ通話を終了したつもりが、切れてない!
-
-
ホテル森の風立山さんで日帰り温泉+らいちょうバレーで雪だるま
らいちょうバレースキー場に行ってきました あけましておめでとうございます! グラフィック&W
-
-
富山駅前イタリアン:伊酒屋@(アット)のオススメメニュー3選
富山駅前居酒屋ならイタリアンの@(アット)さん! 雰囲気の良いお店です!25名位までの宴会も大
-
-
デザイン屋、玄関に納豆置かれる
玄関に納豆が置いてある!? こんにちは、グラフィックデザイン&WEBコンサルのタニデザイン納豆