富山ランニングクラブBBQ大会は7月18日(月・祝)開催!!

公開日: : 富山ランニングクラブ

富山ランニングクラブイベント情報

提案型のチラシ・ホームページ制作・WEB販売サポートなら富山タニデザイン
http://tani-design.com/
初稿デザイン無料。気に入ったときだけご購入。

夏は・・・バーベキュー!!


Photo via Visualhunt.com

 

滑川の山奥でバーベキュー大会で親睦を深めよう!!

どーも、皆様こんにちはタニデザイン野崎です。本日は富山ランニングクラブイベント情報のご案内です。

最近の富山ランニングクラブには、毎週のように新規参加者の方がいらっしゃってます。年齢層は20~60代と幅広く、男女比率も半々程度ではないでしょうか。総力もキロ3分前半~ほぼ徒歩の方まで幅広くいらっしゃるので、レベルに合わせて楽しく走って頂くことができますよー

 

さて、きたる2016年7月18日(月・祝日)に、ランニングクラブ毎年好例のバーベキュー大会が開催されます!!

会場は滑川市の東福寺野自然公園です。まぁ、はっきりいってかなりの山奥w

広大な東福寺野自然公園↓
富山ランニングクラブBBQ大会は7月18日(月・祝)開催!!

毎年開催される、富山ランニングクラブのバーベキュー大会は、盛り上がって盛り上がって、大変楽しい大会ですぞ。

 

自分はまだ参加したことないですけどね(オイ)

 

食べて、飲んで、喋るんだから盛り上がらないはずがありません。お酒も入って、トークもはずみますので親睦も深まること間違いなし。ランニングクラブに参加する前に、まずはBBQに参加するってもアリじゃないでしょうか。

 

いやぁ、バーベキュー楽しみだなぁ。自分は幼いころより、牛・豚がどーも苦手なので、鳥と野菜を中心に楽しみたいと思います。

 

会費と会場

会費 大人ひとり 3000円
会場 東福寺野自然公園
〒936-0823 富山県滑川市東福寺野41

時間は聞いてないのですが、たぶんお昼からじゃないでしょうか。確認したら、また追記させて頂きます。

 

週末はリドリー・スコット監督:オデッセイを観る

週末は映画館に観に行けなかったオデッセイをみました。内容的にはよくあるパターンですが、いやぁ、オデッセイよかったですわ。個人的には今年1番じゃなかろうか。

昔は潜水艦モノが滑らなかったものですが、現代ではゼロ・グラビティといい、インターステラーといい、宇宙取り残され系が滑りませんなぁ。

 

とゆーことで、本日は富山ランニングクラブのバーベキュー大会のお知らせでした。ご興味のある方はふるってご参加くださいませ!!

では、また。

関連記事

富山ゆるゆるランニングクラブ

ゆっくり長く走りたい!富山ゆるゆるランニングクラブに参加してきたよ

ゆるゆるランニングクラブでゆっくり楽しく! 楽しんでジョギング&ランニングしないとね。

記事を読む

人間ドッグ・健診で正常値になるためにすべきこと3つ(仮)

人間ドッグ・健康診断で正常値になるまでやった3つのこと

人間ドッグ結果にビックリ Health Care Costs / 401(K) 2013

記事を読む

富山マラソンを2015完走してみた

富山マラソン2015を完走した結果

富山マラソン2015に参加してきました 初マラソンはほぼ目標タイムの5時間20分

記事を読む

初心者ランナーの皆様へ:初マラソンを走って気づいたこと

初心者ランナーの皆様へ:初マラソンを走って気づいたこと

今回は初マラソンの備忘録です お疲れ様です、自分。ってことで、やっとマラソン後の足痛も

記事を読む

富山ランニングクラブ入会希望の方への返信メール定形文

富山ランニングクラブへの問い合わせ・入会希望の方への返信メール定形文

富山ランニングクラブ入会希望の方へ カタログ制作・会社案内・入学案内ほか実績多数。富山タニデザ

記事を読む

初マラソンを走るため富山ランニングクラブさんに入会してみた

初マラソンを走るため富山ランニングクラブに入会してみた

富山ランニングクラブのHPが検索で埋没気味だったので、当ブログでアピールをはじめたところ、2

記事を読む

富山ランニングクラブ初参加・見学マニュアル

富山ランニングクラブ初参加マニュアル

練習会に一人で初参加されるのは勇気がいるので Photo via Visual Hu

記事を読む

富山護国神社元旦マラソンに参加してみた

富山護国神社元旦マラソンに参加してみた

正月は富山護国神社元日マラソン(3.7キロ)!! 元旦マラソン開始30分前の富山護国神社大

記事を読む

ad.pc

デザイン屋がおすすめするオイスターソースはこれだ
牡蠣本来の味!デザイン屋がおすすめするオイスターソースはこれだ

美味しいオイスターソース新発見 オイスターソースは好きですが、生

鍋の鮭、ラクスル社長松本さん講演。
石狩鍋とラクスル社長松本さん講演。

ラクスル社長松本さんの講演に行ってきました 石狩鍋美味しいですよ

Googleセミナー
富山セミナー日記:「検索に近道なし」Google社員さんからSEO対策の秘訣を聞く

※現在2ヶ月待ちで各種デザイン案件対応可能です。気長にお待ちいただけ

チョコレートパフェ画像 チョコレートパフェ好きはラ・メゾンドジュンへ向かえ!
富山のチョコレートパフェ好きはラ・メゾンドジュンさんへ向かえ!

※現在2ヶ月待ちで各種デザイン案件対応可能です。気長にお待ちいただけ

こんな独立は駄目だ!グラフィックデザイナーが独立する前にやること
こんな独立は駄目だ。グラフィックデザイナーが独立する前にやること

デザイナーとして独立する人にむけて ↓こんなにPC周りが整頓され

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑