「 食レポ 」 一覧

富山ランチ日記:イタリアンBeone(ベオーネ)さんで野菜たっぷりランチ

2017/11/17 | 食レポ

富山市西町イタリアンベオーネさんランチ ベオーネさんの野菜とトマトのパスタ。美味し。 タニデザインでは絶賛ランチ打ち合わせ実施中! こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザインイタリ

続きを見る

富山カフェ日記:スイーツ重視の高倉町珈琲は噂通りの高単価喫茶店

2017/11/09 | 食レポ

スイーツが人気の高倉町珈琲に行ってきた この日も噂通りの超満員でした。 急遽下呂温泉に行ってきましたよっと こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザイン富山カフェ担当の野崎です。

続きを見る

富山ランチそば:つるや本店のツルツルざる蕎麦で大満足

2017/11/03 | 食レポ

野花そば処 つるや本店でランチ打ち合わせ ツルツルのざる蕎麦(大)美味しかったなぁ。 まちフェスチラシ配布@富山市中心部 こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザインざる蕎麦担当の野

続きを見る

富山カレー日記:インドカレーDIL(ディル)レストランならスペシャルランチ推し

2017/11/02 | カレー天国, 食レポ

新湊インドカレーDILレストランでランチ打ち合わせ ディルレストランさん外観 デザインお打合わせでビックリ こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザインランチカレー担当の野崎です。

続きを見る

富山ラーメン日記:味噌ならここ!無化調ラーメンエアストリームさん

2017/10/31 | 食レポ

打ち合わせで無化調ラーメンエアストリームさんへ! エアストリームさんメニュー表。ラーメン大盛り無料なのが嬉しいですね。 ラーメン大盛り無料が嬉しいエアストリームさん こんにちは、グラフィッ

続きを見る

富山ランチ:カフェフェローさんで健康ランチ

2017/10/20 | 食レポ

富山市町村カフェフェローさんで秋ランチを食す カフェフェローさんにもまちフェスフライヤー設置させて頂きましたー!美人スタッフさん写真撮影快諾ありがとうございます。 まちフェスチケットも取り扱っ

続きを見る

日本料理冨久屋さんランチを青池学園富山校で食す

2017/10/18 | 食レポ

日本料理冨久屋さん初のランチ試み 冨久屋さん初のランチは青池学園さんとのコラボ提供でしたー 青池学園さんが県内料理人と組んでランチ提供 こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザインラ

続きを見る

富山パン日記:コッペパン専門店「黒と白」さんのおやつコッペを食す

2017/10/17 | 食レポ

※ただいま仕事が詰まっており、新規デザイン案件の受け入れ停止中です。受注再開は12月中旬以降を目処に・・・といった感じなので、気長にお待ちくださいませ。 近所に行列のできるコッペパン専門店が!黒と

続きを見る

金沢ランチカレー日記:インドめし ティルパティさん(金沢駅から10分)

2017/10/10 | カレー天国

初見参!金沢インドめしティルパティさん 今回はじめて行った「インドめしティルパティ」さん。金沢駅から車で10分ほどのところにありました。 タニデザインの会議室はカレー屋さんなのです こんに

続きを見る

富山ランチカレー日記:ゴールドカレー豊田店さんで金沢カレー体験

2017/10/06 | カレー天国

※そろそろ年内のデザイン制作は一杯になりそうです。ご依頼を断ることもあると思いますが、そのときはごめんよ。 金沢カレーを食べにゴールドカレー豊田店さんへ! オレンジの外観が目印!富山市豊田にある

続きを見る

富山駅から5分のジェラート専門店 Voce(ヴォーチェ)さんで女子力UP

2017/09/26 | 食レポ

近所にジェラート屋さんがありました ライトレール奥井駅すぐそばのジェラート専門店 Voce(ヴォーチェ)さん。 ダブル、トリプルジェラートがお得でっせ こんにちは、グラフィック&WEB制作

続きを見る

小川屋岩のりラーメンと屋台やさっちゃんで燕三条を満喫!

2017/09/17 | 食レポ

燕ラーメンとおでんの旅 商工会議所青年部のブロック大会記念式典で燕三条に行ってきました! 燕三条はなかなかディープで楽しいところでしたー こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザイン

続きを見る

富山ランチカレー日記:水橋の人気店ハムザレストランへ!

2017/08/18 | カレー天国

自分的富山NO1バターチキンカレー ハムザレストランさんのバターチキンカレーはどストライクでした。しかし段々とカレーブログになってるなぁ・・・ パキスタンカレーのハムザレストランさんランチ(

続きを見る

モーニングがお得!元町珈琲富山掛尾の離れに行ってきた

2017/08/15 | 食レポ

2017年7月オープン!元町珈琲富山掛尾の離れ 元町珈琲富山掛尾の離れ外観↓ モーニングお得系喫茶店に行ってきました こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザインモーニング担当の野崎

続きを見る

ラーメン1杯200円?西成の高評価中華料理店「大阪飯店」に行ってきた

2017/08/01 | 食レポ

※8月は若干の余裕がありますので、若干のデザイン関連お仕事受付中です。若干だけですよ!(ひつこい) 大阪西成で日本の別世界を体験する 西成の高評価点「大阪飯店」さん 大阪で4.7の高評価中華

続きを見る

ad.pc

ad.pc

パスタ 富山ランチ日記:イタリアンBeone(ベオーネ)さんでハイコスパランチ
富山ランチ日記:イタリアンBeone(ベオーネ)さんで野菜たっぷりランチ

富山市西町イタリアンベオーネさんランチ ベオーネさんの野菜とトマ

富山まちフェス グランドプラザ
富山まちフェス2017ご参加ありがとうございます。

富山まちフェス終了いたしました! まちフェス5会場のうちのひとつ

ソフトクリーム 富山カフェ日記:スイーツ重視の高倉町珈琲は噂通りの高単価でした
富山カフェ日記:スイーツ重視の高倉町珈琲は噂通りの高単価喫茶店

スイーツが人気の高倉町珈琲に行ってきた この日も噂通りの超満員で

geroonsen
デザイン屋、急遽下呂温泉に行く。

おかげ様で年内の仕事が埋まりそうなので Photo

そば大盛り画像 富山ランチそば:つるや本店のツルツルざる蕎麦で大満足
富山ランチそば:つるや本店のツルツルざる蕎麦で大満足

野花そば処 つるや本店でランチ打ち合わせ ツルツルのざる蕎麦(大

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑