書いてる人やタニデザインメンバー紹介

※下記文章内のリンクをクリックした場合はタニデザインホームページへジャンプします。予めご了承くださいませ。
 

タニデザインメンバー

デザイナー:谷口 詩織(とやま起業未来塾卒業生)
staff-taniguchi
美大で日本画を学びました。 グラフィックデザイナー歴は8年ほどです(2015年現在)。主に広告・カタログ等を制作していました。ホームページもお客様のご要望にあわせて制作させて頂きます。

オリジナルキャラクター制作やイラスト作成も承ります。和のテイスト、柔らかい女性らしいデザインが得意ですが、 ロックなもの、スポーティーなもの、かっちりしたものなど、 ひと通りできますので、お客様のご希望をお聞かせください。
制作環境
グラフィックデザイン(Illustrater、Photoshop、InDesign)
WEBデザイン(Dreamweaver、html、css)
制作環境:windows
好きなもの:きのこ、仏像、微生物

 

WEBで売る男&用務員&ブログ担当:野崎 和彦(富山商工会議所青年部)
staff-nozaki

Webを通して集客・売上UPを狙うお客様のお手伝いをさせて頂きます。

自身がこれまで関わってきた分野であるネット販売・WEB戦略に関することや、タニデザインのデザイナーが考えているデザインについてのことを書こうと思ってスタートしたブログですが、いつの間にか趣味色の強いブログに。どうしたものか、と思いながらブログ更新する日々です。

Webサイト運営は14年以上の経験があります。楽天・ヤフオクはそれぞれ10年以上の自店サイト運営実績がありますので「売りたいものがあるけど、Webでの売り方がわからない」という方にはヒアリングを通して、WEBで実際に売ってきた者だけが知っている最適なご提案をさせて頂きます。

ネット販売はやり方によっては爆発的に売れます。ただし、地味な作業をコツコツと続ける忍耐力は必須です。何もせず、いきなり飛ぶように売れるということはあり得ませんので、その点は予めご了承くださいませ。

またネットショップをゼロから構築されるお客様へは実際の運営経験をもとに、販売サイト制作・販売戦略・顧客対応方法(注文・フォロー・クレーム処理など)・配送業者様との交渉etcワンストップですべて対応させて頂くことも可能です。ご希望の場合はショップ構築後の運営代行も承っております。
 

「ネットショップはじめたいけど、何をすれば良いのかわからない!」という方にむけて、ネットショップスタートコンサルもやってます⇒ネットショップゼロからのスタートコンサル

 

また個人所有物の出品からはじめたヤフオクでも3,000以上の評価は「非常に良い」のみとなっています。

ネット販売にはいろいろな(実店舗では考えられないような)トラブルがつきものですが、顧客対応によって大きなクレームとなるのを防ぐことが重要です。顧客対応でお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください。
 

グラフィックデザイナー:スタッフK

洋画を専攻。住宅メーカーのチラシ制作などを経て、株式会社Tani designへ。よくぞ、このような零細デザイン会社に来ていただきました。ありがとうございます。ありがとうございます(以下10回連呼)。

以上の3名で活動しております。 どうぞよろしくお願いします。

「まずは話を聞いてみたい」という方はこちら⇒お問い合わせフォーム
初稿デザイン無料,デザインを気に入ったときだけご購入。ご依頼フォームはこちら。
※お問い合わせ、ご依頼どちらでも過剰な売り込みはタニデザインの趣旨と反しますので一切行いません。安心してご相談・ご依頼くださいませ。

 

わたしたちはこんなデザイン事務所です

タニデザインホームページをご覧いただきありがとうございます

はじめまして、タニデザインでデザイナーを担当しております谷口詩織です。

「あなたと一緒につくるデザイン」をモットーにスタートしたタニデザインは、対面を基本とした綿密なお打ち合わせ(※)を通して、お客様の持つイメージを共有させて頂いたうえで、ホームページ・ロゴ・看板・チラシ・ショップカード等の製作を行っています。

※対面でのお打ち合わせが難しい場合はスカイプ(ビデオ通信)、もしくはお電話でのお打ち合わせとなります

タニデザインではお客様とデザイナーで「イメージを共有すること」を最重要視していますので、メールのみのお打ち合わせや、 簡潔な仕様書のみでお互いの意思疎通度が低いままのデザイン製作のご依頼は基本的にご遠慮頂いております。

これは簡素な打ち合わせでは「お客様の持つイメージを十分に引き出すことが出来ない」と考えているからです。
 

お客様を表現する大切なデザインだからこそ

ロゴや看板、ホームページはもちろんのこと、チラシ等のデザインも自店舗あるいは自社の顔といえるものです。自分達をあらわす大切なデザインだからこそ、満足できないデザイン製作物では無く、十分なお打ち合わせを通して、お客様の考えているイメージを引き出し、デザインイメージを具現化した制作物を使用して頂きたい、とわたしたちは考えます。

お客様のイメージを少しでも引き出すために、通常のデザイン事務所さんよりも、いろいろなことをお聞きすると思います。またときには、まったくデザインに関係の無いことも多くお聞きします(笑)

そして、遠慮無くドンドンご要望をおっしゃってください。どんな無茶なご要望でもかまいません、デザインに関して何も指定されないよりは、無茶苦茶なご要望でもお伝え頂いたほうが100倍役に立ちます。

またお打ち合わせの際にはご発注者様のお好きなホームページや画像、ポスター、ロゴなど、なんでも結構ですので、イメージに少しでも近い制作物があればぜひ教えて下さい。お教え頂くことによって、お客様の想定するものがより明確にみえてきます。

 

デザイン発注でもっとも大切なこと

デザイン関連の発注で一番大変なことは、あなたのイメージを掴んでくれて、なおかつ信頼できるデザイナーと出会うことではないでしょうか。

ホームページ、チラシ、名刺、パンフレット、看板やロゴなど制作物で悩んでおられることがありましたら、お手数ではございますが、まずはこのホームページやタニデザインブログを十分にご覧ください。

その上で、わたしたちタニデザインにもし興味を持って頂けましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいませ。

ご質問・ご相談はお問い合わせフォームやメールにて承っております。 また、富山市内であれば無料にて出張相談に対応させていただいております。

※富山市内以外の出張相談は別途実費交通費をご負担頂く場合がございます。

わたしたちの思いをつづった長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

あなたのイメージするデザインを掴んでくれる、素敵なデザイン事務所と出会えますように。
 

お客様の声

—タニデザインさんにロゴを頼んでよかったです。初稿でイメージを描いていた通りのデザインを持ってきてもらえました。周りにも勧めまくっています(飲食店経営者様)

—他のデザイン会社さんより、印刷代が格安で助かりました。これからも宜しくお願いします(飲食店経営者様)

—自分で制作するより当然高くなりましたが、こだわりのデザインを求めていたので、依頼させて頂きました。納得できるデザインに仕上がったので嬉しいです(自営業者様)

—広告を作ってもらったら、用意していた商品がすべて売れました。これまでになかったことなので、またお願いします(中古車販売業者様)

—わかりやすい地図が出来上がりました。何回もの修正にも丁寧に応じていただき、ありがとうございます(小売業者様)

—チラシを変えたら、狙っていた目玉商品を求めるお客さんが一気に増えてビックリしました(居酒屋店主様)

 

デザイン雑記:タニデザインが考えること

デザインの適正価格とは

サイト更新って必要なの?

 

活動場所

主に富山市で活動しています。 県外の方でもお電話・スカイプ・メール等を利用して綿密なお打ち合わせの上、デザイン制作が可能ですのでぜひお気軽にご相談ください。
 
「まずは話を聞いてみたい」という方はこちら⇒お問い合わせフォーム
初稿デザイン無料,デザインを気に入ったときだけご購入。ご依頼フォームはこちら。

※お問い合わせ、ご依頼どちらでも過剰な売り込みはタニデザインの趣旨と反しますので一切行いません。安心してご相談・ご依頼くださいませ。

タニデザインへご依頼頂いたお客様の声

・今日届きました!可愛すぎて、数減らしたくないです!笑
いろいろ抽象的な要望を聞いていただき、それを確実にカタチにしていただきありがとうございました!
また追加注文、その他の依頼もさせてくださいね!次は診察券なども考えていこうと思ってます!
本当にありがとうございました!
(原歯科医院 院長 原承子様)

・すごく素敵です!大きさも、紙質も、中身もすべてイメージ通りで大満足しております(トリミングサロンDOG★ONE様)

・タニデザインさんにロゴを頼んでよかったです。初稿でイメージを描いていた通りのデザインを持ってきてもらえました。周りにも勧めまくっています(飲食店経営者様)

・他のデザイン会社さんより、印刷代が格安で助かりました。これからも宜しくお願いします(飲食店経営者様)

・自分で制作するより当然高くなりましたが、こだわりのデザインを求めていたので、依頼させて頂きました。納得できるデザインに仕上がったので嬉しいです(サービス業経営者様)

・期待以上のものになり、とても気に入っています。タニデザインさんに頼んで本当に良かったと思ってます。 今後も是非お力になって頂ければと思いますのでまたご相談させてください。本当にありがとうございました。 (製造業者様)

・広告を作ってもらったら、用意していた商品がすべて売れました。これまでになかったことなので、またお願いします(中古車販売業者様)

・わかりやすい地図が出来上がりました。何回もの修正にも丁寧に応じていただき、ありがとうございます(小売業者様)

・チラシを変えたら、狙っていた目玉商品を求めるお客さんが一気に増えてビックリしました(居酒屋店主様)

ad.pc


公開日:
最終更新日:2019/06/17

ad.pc

雰囲気&お料理◎!総曲輪・和心(かしごころ)さんで美味しい富山会石 鮎
雰囲気&お料理◎!日本料理和心(かしごころ)さんで富山会石

ネット販売歴20年。WEBサイト/デザイン制作はお気軽にご相談くだ

お酒のお宿喜泉 夕食
お酒の宿喜泉(宇奈月)で美味しい日本酒とジャズと花火で大満足

WEB販売コンサルティング・WEBサイト制作などお気軽にご相談くだ

月徳飯店麻婆豆腐
麻婆豆腐が絶品!!糸魚川で中華ランチなら月徳飯店ですよ

WEB販売コンサルティング・WEBサイト制作などお気軽にご相談くだ

おっさんには笑えないくらいキツい!香川金比羅山1,000段のぼりに挑戦
おっさんにはキツい!香川金比羅山1,000段のぼりに挑戦

WEB販売コンサルティング・WEBサイト制作などお気軽にご相談くだ

リバーリトリート雅樂倶 トレゾニエ ステーキ
お子様セットが豪華!リバーリトリート雅樂倶トレゾニエへ

WEB販売コンサルティング・WEBサイト制作などお気軽にご相談くだ

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑