富山駅前酒場イートでin the peaceとThe F○CK GETSライブ鑑賞

公開日: : 日記

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン

平日もハッスルナイトin酒場イート

富山駅前の人気店アット(2階)&イート(3階)です!
看板ロゴデザイン制作過程

某企業さまのコンサルに混ぜて頂きました

こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザイン駅前酒場イート担当の野崎です。

本日は我々がデザイン面を担当させて頂いてる、某企業様のコンサル会議に出席させて頂きました。

東京のコンサルティング会社の担当者さんがパワポでいろいろと発表する形でしたが、定番のSWOT分析から、市場動向・今後の方向性まで多肢にわたってお話しを聞くことができて非常にためになりました。

企業様のこれからについて色々と考える機会を頂けて良かったのです。

あと、今回のコンサルを聞いていて、今後はぜひウチでもSWOT分析などは取入れたいなと思いましたですね。

 

まぁ、思っただけで終わるんでしょうが(オイ)

 

前言撤回。ウチも頑張りまっす。

本日の会議を終えて、出席された方々が方向性を共有できたと思いますので、ぜひ今後に活かしたいです。

 

前夜は酒場イートでハッスルしてきました

さて、その前夜はこれまたウチがデザイン面を多く担当させて頂いてる酒場イートでのLiveに参加してきました。

平日にも関わらず満席で、立ち見も多くでてました。2時間ほどのライブでしたが、最後は席があるにも関わらずスタンディングで汗かくほどノリノリになってしまいましたわ。

お陰で翌日から腰が痛いわ・・・歳を考えて行動しないと!(後悔)

 

謎のsoul brothers 『The F○CK GETS』!
富山駅前酒場イートでin the peaceとThe F○CK GETSライブ鑑賞

 

大阪の綺麗なおねえさんが歌うブルースコンビ in the peace!
富山駅前酒場イートでin the peaceとThe F○CK GETSライブ鑑賞

最後は地元富山県の民謡歌手の方も登場して大盛り上がりでありました。

こーゆー店内ライブは楽しくて良いね!ってことで、また行きたいと思います。

では、またー

チラシ・カタログ・ホームページ制作・ネットショップ販売サポートならタニデザイン
※グラフィックデザイン&WEB製作、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
お電話はこちらから⇒050-1498-1194(スマホからはタップ通話可能です)

関連記事

富山で古本読書カフェなら美味しいバターチキンカレーのあるジンジャーラーメンブックス!!

富山で読書カフェなら美味カレーのジンジャーラーメンブックス:ショップカード制作

ジンジャーラーメンさん跡地に開店した古本カフェ 懐かしのジンジャーラーメンネオンが再び灯り

記事を読む

エントランス:マリエ駐車場もOK!とやマルシェ利用で無料対象パーキング一覧

マリエ駐車場もOK!とやマルシェ利用で無料対象パーキング一覧

とやマルシェ利用時の無料駐車場 とやマルシェは人で賑わってました! とやマルシェ

記事を読む

メイン画像:生誕300年 若冲の京都 KYOTOの若冲へ行った感想

生誕300年 若冲の京都 KYOTOの若冲展と付近の飲食行列をみた感想

京都市立美術館の若冲展へ行ってきました! 参照:http://www.mbs.jp

記事を読む

富山市経堂「むさしの森珈琲」でオシャレ食感なパンケーキを食す

富山市経堂カフェ「むさしの森珈琲」でオシャレなパンケーキを食す

デザインに関することなら、お気軽にお電話ください050-1498-1194(スマホからはタップ通

記事を読む

生誕110周年菅創吉美術展コレはおすすめ!

ヘリオス美術展:生誕110周年菅創吉展がおすすめ!【ポスター制作】

ヘリオス美術展:菅創吉展に行ってきました! 福野文化創造センターヘリオスさん外観 菅創吉

記事を読む

4646(ヨロヨロ)農園店先から店内画像:富山市中島

富山でオシャレな花屋さんなら4646(ヨロヨロ)農園さん

富山市粟島にお花屋さん新規オープン! 4646(ヨロヨロ)農園さんはオシャレ花屋 こ

記事を読む

山菜の食べ方:こしあぶらを天ぷらで食べるなんてもったいない!

山菜の食べ方:こしあぶらを天ぷらで食べるなんてもったいない!

こしあぶら(漉油)の美味しい食べ方教えます こしあぶらはこんな山菜です↓ こしあぶら

記事を読む

京都長浜ラーメンみよしを食す 琳派展覧会

京都で博多長浜ラーメンみよしを食す&琳派展観覧

釣り師匠おすすめの京都ラーメン店 ※「みよし」さんのラーメン大盛り。あまりの空腹具合に大盛

記事を読む

ad.pc

コッペパン画像 富山パン日記:コッペパン専門店黒と白さんのおやつコッペを食す
富山パン日記:コッペパン専門店「黒と白」さんのおやつコッペを食す

※ただいま仕事が詰まっており、新規デザイン案件の受け入れ停止中です。

かふぇモエールさんの落語会に行ってきました!
かふぇモエールさんでの「ばららくご」さん落語会へ

初の生落語を聴きにかふぇモエールさんに 落語、良いですなぁ。

「WEB検索で上位表示にしてください」のお値段について
「WEB検索で上位表示にしてください」のお値段:ホームページ制作について

ホームページ制作で良く訊かれること SEOは”Search En

バターチキンカレー:ランチカレー日記:金沢インドめし ティルパティ
金沢ランチカレー日記:インドめし ティルパティさん(金沢駅から10分)

初見参!金沢インドめしティルパティさん 今回はじめて行った「イン

チキンカツ写真:富山ランチカレー日記:ゴールドカレー豊田店さんでチキンカツカレー
富山ランチカレー日記:ゴールドカレー豊田店さんで金沢カレー体験

※そろそろ年内のデザイン制作は一杯になりそうです。ご依頼を断ることも

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑