新加入デザイナー歓迎会を入社6ヶ月後にやるデザイン事務所
今更感満点ながらも富山駅北ポルコさんで歓迎会
こんにちは、グラフィック&WEBデザインの㈱タニデザイン歓迎会担当の野崎です。
先日、今年1月に加わって頂いた新加入デザイナーの歓迎会を開催しました。
入社から何ヶ月経っての歓迎会だよ・・・
と思われるかもしれませんが、良くも悪くもそれほどユルいデザイン会社ということで、ご納得頂ければと思います。
歓迎会の場所は富山駅北のイタリアン・ポルコさんです。
お店は行ったことあったのですが、ポルコオーナーさんが自分が小学生ときの1コ上の先輩がやってるお店ということをはじめて知りました。地元だけにいろいろとつながってますね、今後もまた利用させて頂きます!!
歓迎会ではアラカルトで各自食べたいものを注文しました。
ビールにピッタリのおつまみです!!(にっこり)
白ワインにピッタリのおつまみです!!(にっこり)
他にもいろいろと注文しましたが、どれも美味しかったです。ピザも撮ったんですが、画像がブレブレでした・・・飲みすぎ?
ポルコさんは近所ということもあり、今後はランチ打ち合わせにもぜひ利用させて頂きます!!
社内的にはランチ会、懇親会と称していろいろとみんなで食べ歩きしていこうと思っております。
とゆーことで、タニデザインは3人体制でユルユルと頑張っておりますので、どうかひとつよろしくお願いします。
では、またー
関連記事
-
-
富山で美味しいたい焼きなら羽つきたいやきの木村屋(立山町)
たい焼きをそれほど食べてる訳ではありませんが 木村屋(立山町)のたいやきは美味しい!!
-
-
子供連れ居酒屋なら山内農場の個室キッズルームが超絶便利!
家族・子供連れ居酒屋なら山内農場がおすすめ! 想像以上に使いやすい山内農場でした。ありがとう!
-
-
経口胃カメラはもう古い!!経鼻胃カメラが快適過ぎる
えっ、まだ経口胃カメラなんですか? やっぱスマホも胃カメラも最新機種が良いです
-
-
生誕300年 若冲の京都 KYOTOの若冲展と付近の飲食行列をみた感想
京都市立美術館の若冲展へ行ってきました! 参照:http://www.mbs.jp
-
-
タニデザイン、年度末で大忙し。
毎年のことながら年度末でバタバタです(汗) Photo via on Visualhunt
-
-
サッカー全国大会出場のために長崎へ!
登録者数1,200人のサッカー全国大会 こんにちは、ラフィックデザイン&WEB・動画制作の㈱タニデ
-
-
5分で会社設立は本当か?会社設立freeeで株式会社を設立してみました
会社設立の手間を最小限にする会社freee (出典画像:会社設立freee) こんにちは、グ
-
-
WEB担当者(=俺)も納得「ホームページ制作にお金を掛ける時代じゃない!」
ホームページ制作より、制作後の運用こそが大事 Photo via on Visual H








