200人規模クリスマス会運営&毎年恒例オカマバーの周年イベント参加
公開日:
:
日記
週末はクリスマス会運営+オカマバー!
こんにちは、グラフィックデザイン&WEBコンサルの㈱タニデザインクリスマス会担当の野崎です。
週末は何ヶ月にも渡って準備してきた、某経済団体のクリスマス会の運営。
嵐の前の静けさ状態の会場。

この2時間後、お子様ケーキづくり体験でカオス状態MAXに(笑)
キャパMAXの200名参加を目指していたのですが、風邪が流行り出したこともありお子様のキャンセルが相次いで残念ながら目標には届きませんでした。
クリスマス会は地元アーティストの出演あり、サンタ着ぐるみあり、プレゼントあり、ケーキづくり体験ありとお子様達には大変好評だったようで何よりです!大人の参加者はどー思ってたか知りません(笑)
クリスマス会は昼から設営準備して、終了したのが22時頃。
もはや披露困憊なので、止めておこうかと思いましたが、この時期恒例のオカマバー周年イベントに有志一同で行きました(笑)
すごいオカマの皆さんが勢揃い!!
皆さん、オカマバーに行ったことあるかどーか知りませんが、元々かなり面白い場所なのですね。
それが周年ともなりますと、全国各地から選りすぐりのオカマさんを呼ぶため・・・すんごいオカマバーになるのですわ。
参加オカマさんのごく一部をご紹介させていただきます↓

撮影OK!SNSもOK!と言ってたけど、一応モザイクしておきます。モザイク意味あるか不明ですけども(笑)
さて、自分がなぜゆえオカマバーに行くかと申しますと、大変お世話になってる先輩が周年イベントは毎回DJされているので、連れ立ってお邪魔してる次第です。
決して、通ってるわけじゃありませんよ!!チョコチョコ連れられてはいきますけども・・・
こーゆー世界は大人のディズニーランドという表現が適切かはわかりませんが、ある種のファンタジーに溢れておりますので、まだ行かれたことのない方はぜひ一度社会勉強としてでも足を運んでみる価値はあると思いますよ。
いろんな意味で価値観がアップグレードされることと思います!
そんな訳ですべて終了したのが午前2時すぎ。たいへんに強烈な1日でありました・・・
では、またー

関連記事
-
-
贈答用によしのとも純米酒3本セット購入!
純米酒にこだわり続けている吉乃友酒造さん! 吉乃友酒造さん入り口。杉玉があると雰囲気しま
-
-
日本青年会議所主催の全国一斉・憲法9条国民討議会に参加してきました
憲法9条について討議してまいりました 「全国一斉!国民討議会」富山大会に参加!
-
-
打ち合わせ三昧、焼き鳥三昧の日々、インフルエンザ予防接種
謝謝!!タニデザイン繁忙期中 こんにちは、グラフィックデザイン&WEB・動画制作の㈱タニデザイ
-
-
チラシ配布の注意点!竹内謙礼さん商売繁盛オリコミセミナーに
本日は折込チラシセミナーに参加してきました チラシのフリー画像を検索したら、下記のチラシ寿司が最初
-
-
食べ歩きの街、信州小布施でスイーツ・栗・蕎麦・温泉を楽しみまくる
信州小布施で食べ歩きどうでしょう こんにちは、グラフィックデザイン&WEB・動画制作の㈱タニデ
-
-
経口胃カメラはもう古い!!経鼻胃カメラが快適過ぎる
えっ、まだ経口胃カメラなんですか? やっぱスマホも胃カメラも最新機種が良いです
-
-
無料!富山の自然風景・観光・名物のフリー画像なら富山観光ナビ
無料の画像素材は富山観光ナビが便利 こんにちは、グラフィックデザイン&WEBコンサルのタニデザ
-
-
今日のテイクアウトは富山駅前人気イタリア居酒屋@(アット)で!
デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください イタリア居酒屋@(アット)








