デザイン屋、急遽下呂温泉に行く。

公開日: : 最終更新日:2017/11/05 日記

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン

おかげ様で年内の仕事が埋まりそうなので


Photo credit: The 2-Belo via Visualhunt.com / CC BY-NC-ND

2017最後の休憩として、急遽下呂温泉へ!

こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザイン下呂温泉担当の野崎です。

おかげ様で、仕事は年内埋まりそうな勢いです。

このまま行くと年内は到底ゆっくりできん!

とゆーことで、年内最後の休養と称して急遽明日から下呂温泉に行くことにしました。

 

まぁ、自分は毎日休養してるよーなもんですが(間違いない)。

 

デザイナーは、ここから2ヶ月鬼スケジュールとなることが確定ですので、馬車馬労働前に英気を養っていただこうかと。

ついさっきネットで下呂温泉の宿を探したのですが、狙っていた旅館が空いていたのでそちらに泊まることにしました。

そんな訳で次回は温泉ブログとなることが確定してますが、とりあえず無事に往復してきたいと思います。

明日は朝イチで2件のお打合わせがあるので、そちらもしっかりこなしてから飛騨高山観光→下呂温泉のコースを楽しんできたいと思います。

それでは、みなさん良い日曜をお過ごしくださいませ。

では、またー
チラシ・カタログ・ホームページ制作・ネットショップ販売サポートならタニデザイン
※グラフィックデザイン&WEB製作、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
お電話はこちらから⇒050-1498-1194(スマホからはタップ通話可能です)
※ただいま仕事が詰まっており、新規デザイン案件&WEBコンサルの受け入れ停止中です。受注再開は2018年1月以降を目処に・・・といった感じなので、気長にお待ちくださいませ。

関連記事

商工会議所青年部&町内でクリスマス会二連発

商工会議所青年部&町内でクリスマス会、そして豪華商品ゲット!

富山商工会議所青年部&町内のクリスマス会 Photo via Visual hu

記事を読む

寿司握り風景:京都の出張寿司職人M-HERO広瀬さんのオーダー手巻き寿司を楽しむ

京都の出張寿司職人M-HERO広瀬さんのオーダー手巻き寿司を楽しむ

4646農園さんのレセプションパーティーにて 貸しスペースで職人さんを招いての本格的ハウス寿司

記事を読む

セミナー参加:まちづくり始めるのも、起業するのも根幹は一緒

まちづくり始めるのも、ノープラン起業するのも根っこは一緒

セミナー参加「モテるまちづくり」谷亮治さん 初日に行われた富山キラリ内でのセミナー風景

記事を読む

前菜・富山ランチ:予想外にハイコスパなラ・ベットラ・ダ・オチアイ富山

富山ランチ:予想外にハイコスパ?ラ・ベットラ・ダ・オチアイ富山

予約困難?ラ・ベットラ・ダ・オチアイ富山 庭園側から撮影したラ・ベットラ・ダ・オチアイ富山

記事を読む

クリエイティブ経営戦略セミナーに参加してデザインの未来を考えてきた

ホームページ&チラシを作るだけの仕事は消える?「階段」でデザインの未来を考える

デザインの未来を考えに・・・ Photo via Visual hunt

記事を読む

「犬の力」続編の「カルテル」読んで領収書不正の富山市議を考える

「犬の力」続編の「カルテル」読んで領収書不正の富山市議を考える

犬の力とカルテルと富山市議不正受給 ともかくメキシコやばすぎる・・・ Photo

記事を読む

Girl・girlフェスティバルに行って女子力UPしてきました

北陸Girlsフェスティバルに行って女子力UPしてきました(オッサンだけどw)

富山市体育館開催のGirlsフェスにTRF&ELTが出演! Girlsフェスティバルに行ってき

記事を読む

七尾食い倒れツアー:ごはん処一歩 チェルキオ 長谷川等伯展 能登島大橋

七尾ツアー:長谷川等伯展 人気ジェラート店チェルキオさん 能登島大橋ラン

つづいては年に一度の長谷川等伯展へ 前回記事でご紹介した一歩さんで大満足した後は、七尾

記事を読む

ad.pc

パスタ 富山ランチ日記:イタリアンBeone(ベオーネ)さんでハイコスパランチ
富山ランチ日記:イタリアンBeone(ベオーネ)さんで野菜たっぷりランチ

富山市西町イタリアンベオーネさんランチ ベオーネさんの野菜とトマ

富山まちフェス グランドプラザ
富山まちフェス2017ご参加ありがとうございます。

富山まちフェス終了いたしました! まちフェス5会場のうちのひとつ

ソフトクリーム 富山カフェ日記:スイーツ重視の高倉町珈琲は噂通りの高単価でした
富山カフェ日記:スイーツ重視の高倉町珈琲は噂通りの高単価喫茶店

スイーツが人気の高倉町珈琲に行ってきた この日も噂通りの超満員で

geroonsen
デザイン屋、急遽下呂温泉に行く。

おかげ様で年内の仕事が埋まりそうなので Photo

そば大盛り画像 富山ランチそば:つるや本店のツルツルざる蕎麦で大満足
富山ランチそば:つるや本店のツルツルざる蕎麦で大満足

野花そば処 つるや本店でランチ打ち合わせ ツルツルのざる蕎麦(大

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑