今日のテイクアウトは富山駅前人気イタリア居酒屋@(アット)で!
![]()

デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください
イタリア居酒屋@(アット)で持ち帰りディナー!
こんにちは、デザイン&WEBコンサルの㈱タニデザインイタリアンTAKE OUT担当の野崎です。
コロナ禍のGWもいよいよ本日で終わりです。
去年のGWは姫路城(兵庫)→出雲大社、足立美術館(島根)→厳島神社etc(広島)と強行スケジュール旅行を楽しんだので、どこにも行かないGWは寂しいですが、毎日のランニングとオンライン英会話のおかげでなんとか楽しく過ごせました!!
さて、本日は富山駅前の人気店、イタリア居酒屋@(アット)に行って、テイクアウトを買ってきました。
@は3階のEATと2店舗運営ですが、ウチでは外看板などのデザインを担当させていただいて以来のお付き合いです。てか、オーナが同級生なだけなんですが(笑)

いつもは人でいっぱいの人気店ですが、現在はコロナ禍の影響でお持ち帰りとランチ営業をちょっとやってる程度だそうです(あとEATでは1日1組の貸し切りディナーはやってる模様)。
普段の@のカウンター風景

さて、今回のテイクアウトで選んだのは、自分の@イチオシである「マルゲリータピザ」と「クワトロフォルマッジピザ」そして「おつまみ盛り合わせ(これも大好き!)」と「ポテト」です。
お家で食べる@のイタリアン・・・最高です!
あと大好きなアヒージョは流石に持ち帰りできないと思うので(テイクアウトメニューにも書いてなかったし)、エビとしめじのアヒージョは家で作ってみました。
やはりお店で食べて飲むのは一番良いのですが、お家でお店ごはんも楽しい&美味しい!!
@オーナーとは「また一緒に飲もうよ」とゆー話をしましたが、また一緒に飲める日を楽しみにしておきたいと思います。あと、本日はボビチーもリピートしました。
テイクアウトな日々ですが、いましばらくは我慢のときと思い、この状態でも楽しんでいくしかないですね。
ではまた!
関連記事
-
-
松本観光で買ったホーケンはちみつ高保湿クリームが凄かった件。
松本観光に行って高品質保湿クリームに出会う 安定の国宝松本城。 国宝松本城観
-
-
閑乗寺公園でバーベキュー&ログハウス宿泊
デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください 本年2回目の閑乗寺公園はロ
-
-
ボリューム満点!長野名物の山賊焼きを食い飲み屋BUNさんで頂く
信州ソウルフード山賊焼き(鶏ももorムネの一枚揚げ) こんにちは、印刷物デザイン&WEBコンサ
-
-
2020年冬も冨久屋さん6,000円コースで大満足!
デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください 日本料理冨久屋さん 全国
-
-
富山で笑顔こぼれる日本料理なら冨久屋さんの懐石コースがおすすめ
デザインに関することなら、お気軽にお電話ください050-1498-1194(スマホからはタップ通
-
-
雑記:中年とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を云うのだ
中年=家庭菜園を始めること(勝手な定義) とゆーことで、歳相応に家庭菜園をやりだしました
-
-
手羽先がウマっ!高岡で家族&子供連れ居酒屋ならいちごいちえさん
友人におすすめされた高岡居酒屋いちごいちえ いちごいちえさんは手羽先が人気! こんに
-
-
富山パン日記:レーズンバケットが美味しい♪パンアリエ(田中町)さん
富山市田中町パンアリエさんへ! こんにちは、印刷物デザイン&WEBコンサルのタニデザインパン担








