加齢臭&汗のニオイ予防にはデオナチュレがお勧め!
公開日:
:
おすすめ食品&製品
気になる体臭にはデオナチュレ
その汗・・・ニオイますよ!
- Photo credit: Matthew Kenwrick via Visual hunt / CC BY-ND
加齢臭でお悩みの中年以上男子はデオナチュレ!
こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザイン加齢臭担当の野崎です。
まぁ、自分のような中年になりますと、日々加齢臭について悩んでる訳じゃないですか。
みなさんも自分と同じよーに、日々家族から「枕がクサい」「身体がクサい」「うさんクサい」とボロカス言われていることと思います。
そんな中年以上男子に向けて、本日は加齢臭予防&汗のニオイに効果的なデオナチュレをご紹介したいと思います。
このデオナチュレを水につけてから、ワキや耳裏に直接塗れば結構効くんぜすぜ。
ミョウバン効果のデオナチュレで加齢臭&汗のニオイを予防
そもそも、汗が臭う原理はこのような理由からです↓
身体から分泌されたばかりの汗はほぼ無臭ですが、汗に皮脂や汚れが混ざって、皮膚常在菌により分解されるとニオイが発生します。
汗自体はほぼ無臭だったんですね・・・知らんかった。
んで、我々中年が一番気になる加齢臭の原因がこちら↓
男性はある年齢を過ぎると脂肪酸と過酸化脂質の分泌が増えてきます。
この脂肪酸が過酸化脂質によって酸化したり、皮フ常在菌によって分解されたりするとニオイの原因となります。
どうやら、脂肪酸と過酸化脂質が加齢臭の原因のようです。
んで、この原因を中和する作用があるのが中年の強いミカタであるミョウバンです。
男デオナチュレ・クリスタルストーンは単にミョウバンを固めただけの商品のようですが、これを水につけてからワキや耳裏などに直接塗ってください。
そうすると、不思議なことにニオイが軽減されるのです!!
理由としてはこんな感じ↓
「男デオナチュレ」をぬると皮膚に膜をつくりニオイの元である雑菌をよせつけず、アルム石の収れん作用で汗も抑えます。
肌に直接塗るので、有効成分が密着し、朝一度ぬるだけで夜まで効果が持続します。
ワキ、足、ボディそれぞれに合った商品で、汗をかく前に、ニオイ、ベタつきを元から抑えてスマートに過ごしましょう。
デオナチュレクリスタルストーンはハイコスパ
デオナチュレはamazon定期便なら1個570円ほどで買えます。
んでこれが、ちょっとずつしか減らないので1個で1年弱使えるのです。
こんなハイコスパな制汗剤なかなかありませんよ。自分のように貧乏系中年にはピッタリ過ぎる商品ですね。
またデオナチュレは疲労臭やストレス臭にも効果があるようですので、現代人にはほぼ必須の商品と言えるのではないでしょうか。
ここまで勧めてると、完全にデオナチュレ側の回し者のニオイしかしませんが、そんなことはビタイチありませんのでご安心ください。
ただ、自分が使ってみて良いと思ったものを書き殴ってるだけですので。
そんなわけで、自分が加齢臭予防に日々使ってるデオナチュレのご紹介でした。
ぜひ一度試してみてください!
では、またー

※グラフィックデザイン&WEB製作、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
お電話はこちらから⇒050-1498-1194(スマホからはタップ通話可能です)
関連記事
-
-
iPhone7プラスの純正レザーケースが届いたので早速レビュー
アイフォン7プラス・純正レザーケース到着! 予約開始日当日すぐに予約しただけあって、発売後
-
-
軽くて疲れない本革ビジネスシューズならasicsがコスパ高し
えっ、アシックスの本革ビジネスシューズ? Photo credit: wallheate
-
-
人間ドッグ・健康診断で正常値になるまでやった3つのこと
人間ドッグ結果にビックリ Health Care Costs / 401(K) 2013
-
-
プレゼントにも!オサレで履きやすいスリッパ「room’s」をMONiさんで購入
グッドデザイン賞2016受賞スリッパ アトリエMONiさんの壁に掛かってたニット。これはイ
-
-
料理が美味しくなる!天日塩ならゲランド塩がハイコスパ(味は強め)
料理はやっぱり塩次第ですよ(知ったかぶり系) こんにちは、デザイン&WEB・動画制作の㈱タニデ
-
-
ウコンの力より2倍効く?オリヒロウコン濃縮エキス
中年らしく飲み会が続くと身体が大変なので Photo via Visual Hunt
-
-
南砺市みのふぁーむさんで有機大豆味噌作り体験!(レシピ有り)
デザインに関することなら、お気軽にお電話ください050-1498-1194(スマホからはタップ通
-
-
料理が美味しくなる!減塩しなくても良いクリスマス島の海水塩が旨い
ミネラルたっぷり!クリスマス島海水塩 画像はたぶん岩塩ですね Photo via on








