独自の凹凸がオシャレ!格安活版印刷名刺ならタニデザイン

公開日: : タニデザインの紹介, 制作実績

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン

従来より大幅に活版印刷代金が安くなりました

従来の活字活版印刷↓これだと高くてなかなか手が出ないのです・・・


Photo via via VisualHunt

おしゃれな活版印刷名刺デザイン承ります

こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザイン活版印刷名刺担当の野崎です。

先日、活版印刷名刺のご依頼を頂きました。活版印刷は独特の凹凸感が人気なんですけども、これまで値段が高いことが難点だったんです。

従来は活版印刷名刺だと100枚で5万円~8万円の印刷代でお見積りさせて頂いておりました。

このお見積りだと、名刺1枚あたり500円~800円もするので、注文に至ったことはありませんでした。

まあ、当たり前ですよね、名刺1枚配る度に牛丼特盛り1杯分が飛んでくんですから、特殊な職種の人以外は配りませんわ。

 

活版印刷印刷の技術変革で印刷代が格安に!

しかし、最近は昔ながらの活版印刷とは異なる技術が主流になってきたこともり、1枚あたり160円ほどで提供できるよーになってきたのです。

カラーも3色程度まで入れれますから、技術の進歩とはすごいものですね。

ウチで作ったものではありませんが、こんな感じです↓


Photo credit: simplebitsdan via VisualHunt.com / CC BY-NC-ND

 

活版印刷名刺が1枚あたり160円という値段になると、配る枚数が少ない方だと手が出せる領域ですので、時折正式ご依頼を頂きます。

自分も活版印刷名刺に憧れるんですが、現在は年間数百枚の名刺を配る身ですのでなかなか踏ん切りが付きません。とゆーか、貧乏なだけですけど(真実)。

んなわけで、「名刺にはこだわりたい!」とゆー方には活版印刷名刺かなりおすすめです。

タニデザインでは活版印刷名刺は名刺デザイン(片面1万円~、両面1.5万円~)とセットで承っておりますので、どうぞお気軽にご依頼くださいませ(全力営業なう)。

以上、本日は活版印刷名刺のご紹介でした。

では、またー

チラシ・カタログ・ホームページ制作・ネットショップ販売サポートならタニデザイン
※グラフィックデザイン&WEB製作、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
お電話はこちらから⇒050-1498-1194(スマホからはタップ通話可能です)

関連記事

one-more-moo-before-bed

「希望しか見えない名刺作って下さい」名刺作成ならタニデザインへ

デザイン名刺制作ならタニデザイン(全国対応可) Photo credit:

記事を読む

富山市大沢野:おしゃれな犬の美容室BARBER DOGさんへ行ってきた

富山でお洒落なトリミングペットサロンならBARBERDOGさん:ショップカード制作

富山市加納(旧大沢野)にあるペットサロン ※オシャレなコンテナ店舗が特徴的なBAR

記事を読む

日英中韓越5ヶ国語の翻訳パンフレット・会社案内制作の丸投げOK

日英中韓越5ヶ国語+他外国語の翻訳パンフレット・会社案内、WEB制作ならタニデザイン

多言語翻訳パンフレット・WEB作成はお任せ下さい 本日は全力営業トークブログです!

記事を読む

タペストリー ヘリオス美術展 富山のガラス美の競演に行ってきた:ポスター・パンフ制作

ヘリオス美術展 富山のガラス美の競演に行ってきた:ポスター・パンフ制作

美術展ポスター・パンフレット・チラシほか作成 ポスター&パンフレットのほか、今回はタペ

記事を読む

富山初の管楽器雑貨専門店ならpitch(ピッチ)さん

富山初の管楽器雑貨専門店ならpitch(ピッチ)さん:チラシ制作

全国でも珍しい管楽器雑貨専門店 pitch(ピッチ)さんが富山市山室にオープン!!

記事を読む

ショップカード・名刺制作実績

アトリエ ヒロ様 ショップカード&名刺制作

ランニングブーム?(身の回りのみ) こんにちは、タニデザイン野崎です。 世の中同様、最近

記事を読む

射水市美容室アンジェリカ様パンフレット表紙

エフォートレスな2つ折りパンフレット作成:射水市美容室アンジェリカ様

冊子・パンフレット制作ならお任せください Photo credit: Zeta

記事を読む

京都舞台孔明め!孔明め!孔明め!

行くぞ京都!舞台「孔明め!孔明め!孔明め!」ポスター&チラシ制作

京都&松山での舞台「孔明め!孔明め!孔明め!」 舞台ポスター&パンフレット制作させて頂

記事を読む

ad.pc

デザイン屋がおすすめするオイスターソースはこれだ
牡蠣本来の味!デザイン屋がおすすめするオイスターソースはこれだ

美味しいオイスターソース新発見 オイスターソースは好きですが、生

鍋の鮭、ラクスル社長松本さん講演。
石狩鍋とラクスル社長松本さん講演。

ラクスル社長松本さんの講演に行ってきました 石狩鍋美味しいですよ

Googleセミナー
富山セミナー日記:「検索に近道なし」Google社員さんからSEO対策の秘訣を聞く

※現在2ヶ月待ちで各種デザイン案件対応可能です。気長にお待ちいただけ

チョコレートパフェ画像 チョコレートパフェ好きはラ・メゾンドジュンへ向かえ!
富山のチョコレートパフェ好きはラ・メゾンドジュンさんへ向かえ!

※現在2ヶ月待ちで各種デザイン案件対応可能です。気長にお待ちいただけ

こんな独立は駄目だ!グラフィックデザイナーが独立する前にやること
こんな独立は駄目だ。グラフィックデザイナーが独立する前にやること

デザイナーとして独立する人にむけて ↓こんなにPC周りが整頓され

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑