加齢臭&汗のニオイ予防にはデオナチュレがお勧め!

公開日: : おすすめ食品&製品

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン

気になる体臭にはデオナチュレ

その汗・・・ニオイますよ!

Photo credit: Matthew Kenwrick via Visual hunt / CC BY-ND

加齢臭でお悩みの中年以上男子はデオナチュレ!

こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザイン加齢臭担当の野崎です。

まぁ、自分のような中年になりますと、日々加齢臭について悩んでる訳じゃないですか。

みなさんも自分と同じよーに、日々家族から「枕がクサい」「身体がクサい」「うさんクサい」とボロカス言われていることと思います。

そんな中年以上男子に向けて、本日は加齢臭予防&汗のニオイに効果的なデオナチュレをご紹介したいと思います。

このデオナチュレを水につけてから、ワキや耳裏に直接塗れば結構効くんぜすぜ。

 

ミョウバン効果のデオナチュレで加齢臭&汗のニオイを予防

そもそも、汗が臭う原理はこのような理由からです↓

身体から分泌されたばかりの汗はほぼ無臭ですが、汗に皮脂や汚れが混ざって、皮膚常在菌により分解されるとニオイが発生します。

 

汗自体はほぼ無臭だったんですね・・・知らんかった。

んで、我々中年が一番気になる加齢臭の原因がこちら↓

 

男性はある年齢を過ぎると脂肪酸と過酸化脂質の分泌が増えてきます。
この脂肪酸が過酸化脂質によって酸化したり、皮フ常在菌によって分解されたりするとニオイの原因となります。

 

どうやら、脂肪酸と過酸化脂質が加齢臭の原因のようです。

 

んで、この原因を中和する作用があるのが中年の強いミカタであるミョウバンです。

男デオナチュレ・クリスタルストーンは単にミョウバンを固めただけの商品のようですが、これを水につけてからワキや耳裏などに直接塗ってください。

そうすると、不思議なことにニオイが軽減されるのです!!

理由としてはこんな感じ↓

「男デオナチュレ」をぬると皮膚に膜をつくりニオイの元である雑菌をよせつけず、アルム石の収れん作用で汗も抑えます。
肌に直接塗るので、有効成分が密着し、朝一度ぬるだけで夜まで効果が持続します。
ワキ、足、ボディそれぞれに合った商品で、汗をかく前に、ニオイ、ベタつきを元から抑えてスマートに過ごしましょう。

 

デオナチュレクリスタルストーンはハイコスパ

デオナチュレはamazon定期便なら1個570円ほどで買えます。

んでこれが、ちょっとずつしか減らないので1個で1年弱使えるのです。

こんなハイコスパな制汗剤なかなかありませんよ。自分のように貧乏系中年にはピッタリ過ぎる商品ですね。

またデオナチュレは疲労臭やストレス臭にも効果があるようですので、現代人にはほぼ必須の商品と言えるのではないでしょうか。

ここまで勧めてると、完全にデオナチュレ側の回し者のニオイしかしませんが、そんなことはビタイチありませんのでご安心ください。

ただ、自分が使ってみて良いと思ったものを書き殴ってるだけですので。

そんなわけで、自分が加齢臭予防に日々使ってるデオナチュレのご紹介でした。

ぜひ一度試してみてください!

では、またー

チラシ・カタログ・ホームページ制作・ネットショップ販売サポートならタニデザイン
※グラフィックデザイン&WEB製作、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
お電話はこちらから⇒050-1498-1194(スマホからはタップ通話可能です)

関連記事

安すぎてワロタ。DELLクーポン活用でノートパソコン14,980円て

激安すぎて心配・・・DELLクーポン活用でノートパソコン14,980円!

心配になる位DELLノートパソコンが激安 もう普通の価格でDELL買う気が失せた・・・

記事を読む

gasoline

富山の最安値ガソリンスタンド

富山の最安値ガソリンはここだ! 自分の車は燃費悪いのでガソリン価格には敏感です。

記事を読む

まるごと皮がむける!小玉ねぎ(ペコロス)簡単極上レシピ

まるごと皮がむける!小玉ねぎ(ペコロス)簡単極上レシピ

小玉ねぎがまるごとペロンとむける簡単レシピ 皮むきが面倒で敬遠しがちな小玉葱(ペコロス

記事を読む

人間ドッグ・健診で正常値になるためにすべきこと3つ(仮)

人間ドッグ・健康診断で正常値になるまでやった3つのこと

人間ドッグ結果にビックリ Health Care Costs / 401(K) 2013

記事を読む

iPhone7(アイフォン7)画像

iPhone7(アイフォン7)が本日予約開始なので並ぼうと思ったら

アイフォン7が本日予約開始! いよいよiPhone7予約開始でっせ。 http://ww

記事を読む

アトピーの方に!長野で買ったはちみつ高保湿クリームがスゴい

松本観光で買ったホーケンはちみつ高保湿クリームが凄かった件。

松本観光に行って高品質保湿クリームに出会う 安定の国宝松本城。 国宝松本城観

記事を読む

車を試乗する際の注意点。試乗前にこれだけは決めておけ!

デザイン屋が5代目ホンダステップワゴンにベタ惚れした理由を解説

5代目ホンダステップワゴンのレビュー Photo credit: JeepersM

記事を読む

業務用焼きそば麺(新村製麺)で作ったケンタロウ溶き卵焼きそばが美味すぎ

業務用焼きそば麺(新村製麺さん)で作った溶き卵焼きそばが美味すぎ

業務用焼きそば麺で食べるおうち焼きそばレシピ お店で食べる焼きそばって美味しいんですよねぇ。

記事を読む

ad.pc

コッペパン画像 富山パン日記:コッペパン専門店黒と白さんのおやつコッペを食す
富山パン日記:コッペパン専門店「黒と白」さんのおやつコッペを食す

※ただいま仕事が詰まっており、新規デザイン案件の受け入れ停止中です。

かふぇモエールさんの落語会に行ってきました!
かふぇモエールさんでの「ばららくご」さん落語会へ

初の生落語を聴きにかふぇモエールさんに 落語、良いですなぁ。

「WEB検索で上位表示にしてください」のお値段について
「WEB検索で上位表示にしてください」のお値段:ホームページ制作について

ホームページ制作で良く訊かれること SEOは”Search En

バターチキンカレー:ランチカレー日記:金沢インドめし ティルパティ
金沢ランチカレー日記:インドめし ティルパティさん(金沢駅から10分)

初見参!金沢インドめしティルパティさん 今回はじめて行った「イン

チキンカツ写真:富山ランチカレー日記:ゴールドカレー豊田店さんでチキンカツカレー
富山ランチカレー日記:ゴールドカレー豊田店さんで金沢カレー体験

※そろそろ年内のデザイン制作は一杯になりそうです。ご依頼を断ることも

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑