豚は豚でもイベリコ豚しゃぶが美味い
公開日:
:
日記
肉が苦手な自分でも食べれるイベリコ豚しゃぶ
こんにちは、グラフィックデザイン&WEBコンサルのタニデザインイベリコ豚担当の野崎です。
年度末で怒涛の忙しさですが、先週末でひと段落した感があります・・・と思ってたら、日曜朝から数件の追加デザイン関連ご依頼がっ。さすが、年度末。簡単には4月を迎えさせて貰えませんな。
さて、誰も関心が無い話だと思いますが、自分は鶏以外の肉がけっこう苦手でして、ほとんど日常で食べることはありません。そんな自分でも肉を食べれる数少ない機会が、豚しゃぶです。肉はイベリコ豚の薄切りで。
このイベリコ豚ちゅーのは、肉の臭みが少ないんで自分でも食べやすいのであります(といっても、食べるのは数枚ですが)。
当然ながら、スペイン直輸入のイベリコ豚ですからそれなりのお値段はしますが、そこは主夫たる自分、半額シールが貼ってあるときしか買いません。ってか、買えません!!
最近、貧乏食生活ブログになってるような気がするけど、気にしないでおこう。
これを市販の寄せ鍋のつゆ(ポーションタイプが便利)で、野菜と一緒に包んで食べたらご馳走でありますわ。昨日はイベリコ豚しゃぶにテンション上がって、貧乏人には似つかわしくない、エビスビールを買ってしまいましたので、そこは反省材料ですね。
とゆーことで、皆様もゼヒ騙されたと思って、一度イベリコ豚しゃぶしゃぶお試し下さいませ。ちなみに、富山でほぼ毎日売ってるのはファボーレの肉コーナーですぞ。
では、また。

※各種印刷デザイン&WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
お電話はこちらから⇒050-1498-1194(スマホからはタップ通話可能です)
※現在2ヶ月待ちで各種デザイン案件対応可能です。気長にお待ちいただけるお客様募集中。
関連記事
-
-
地味に広告効果が高い!足場シート広告を制作して受注を増やそう
デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください 費用対効果の高い足場シート
-
-
富山で読書カフェなら美味カレーのジンジャーラーメンブックス:ショップカード制作
ジンジャーラーメンさん跡地に開店した古本カフェ 懐かしのジンジャーラーメンネオンが再び灯り
-
-
「え、まだブログ集客やってるんですか!?」You Tube講座を受講して思う
こんにちは、グラフィックデザイン&WEB・動画制作の㈱タニデザインブログ集客担当の野崎です。
-
-
【悲報】サイゼリヤのビールジョッキがプラスチック製に!
サイゼリヤさんが樹脂製ジョッキ採用していた こんにちは、グラフィック&WEBデザインのタニデザ
-
-
たいして車に興味がない人のための車試乗時の注意点
車試乗の際の大原則をご紹介 Photo credit: JD Hancock vi
-
-
富山ランニングクラブ忘年会@東条うどん
富山ランニングクラブ忘年会! 当初6人の参加と聞いてたのですが、20人位に増えてましたw
-
-
子供連れ居酒屋なら山内農場の個室キッズルームが超絶便利!
家族・子供連れ居酒屋なら山内農場がおすすめ! 想像以上に使いやすい山内農場でした。ありがとう!
-
-
日本人の心!デザイン制作原点回帰のため盆栽はじめました
再現の美 盆栽でデザインの原点を知る いくつも鉢を頂いた中で、自分はこの五葉松がお気に








