4月20日(土)飲食コンサルタント永田さんセミナー開催いたします
公開日:
:
日記
飲食業界トップコンサルタント永田さんセミナー!
こんにちは、グラフィック&WEBデザインの(株)タニデザインセミナー広報担当の野崎です。
以前の記事でご紹介しました、永田 雅乙さんのセミナーですが、なぜかセミナー主催者側広報担当の人間になりましたので(笑)
今回は、広報担当としての義務を果たすべく(!?)セミナーご案内をさせて頂きます。
前回の永田さんセミナーでは「来ないお客様より、いまいるお客様をどうするか」にフォーカスして、業績不振店を大繁盛店に変えた方法などを教えて頂きました。
飲食業界のコンサルティングがメインの方ですが、自分のような飲食業界以外の人間にも充分に役立つこと盛りだくさんの内容でした。
4月のセミナーでは飲食業界に限らず、感動企業の極意をお話しいただけるそうです。セミナー後の懇親会もありますので、そこで個別の質問するのもありだと思いますよ。
セミナー詳細は下記の通りです。
【開催日時】
4月20日(土)18時30分~
富山県民会館401号室
会費3,000円
※チラシでは302号室となっておりますが、401号室に変更となりました
![]()
大手チェーン店さんは、永田さんにとんでもない金額の対価(=聞くとビックリする額です)を支払ってコンサルしてもらっているわけです。そんな方の生の声を、わずかな金額で聞けるチャンスです。ぜひこの機会をお見逃しなく!!
お申込みは上記のチラシを印刷してFAXしていただくか、事務局の㈱アイリュさん宛にメールをお送りくださいませ。
事務局㈱アイリュさんアドレス
info@ayllu.jp
とゆーことで、本日は永田雅乙さんセミナーのご案内でした。
関連記事
-
-
最近観た映画と読んでる本
デザインの力で経営課題解決。WEBサイト制作もお気軽にご相談ください 最近は英語本と映画を楽し
-
-
コロナは持久戦・・・ということで自家農園はじめてみました
デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください (極小)自家農園はじまる
-
-
富山で美味しいたい焼きなら羽つきたいやきの木村屋(立山町)
たい焼きをそれほど食べてる訳ではありませんが 木村屋(立山町)のたいやきは美味しい!!
-
-
富山市舟倉(旧大沢野)の猿倉山公園・風の城に行ってみた
旧大沢野地区でペットカットと風の城散策 駐車場から風の城全容は見えませんので、登るしかない!!
-
-
本年度アカデミー賞最有力!「ジョーカー」で気分は真っ逆さま
若干ジョーカーネタバレあります! 観てきましたよ!話題のジョーカー!! ジョーカーオフィシャル
-
-
富山最大級のお祭り「富山まつり2018」は8月4日(土)、5日(日)開催!!
8月4日、5日は富山まつり2018へ!! こんにちは、グラフィックデザイン&WEBコンサルのタ
-
-
有馬記念で20年ぶりに馬券を買った結果
デザインのことならお気軽に㈱タニデザインへ!! 20年ぶりに馬券を購入 こんにちは、デザイン&
-
-
富山で深部のコリ取り・マッサージなら心楽庵(こらくあん)さん
深部のコリ取り、深層筋アプローチの心楽庵オープン! こんにちは、グラフィック&WEBデザインのタニ








