美味しいジャムなら果実100%のサン・ダルフォーが超おすすめ!

公開日: : おすすめ食品&製品, 食レポ

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン

止められない!サン・ダルフォーオールフルーツジャム

サンダルフォーのジャムはブルーベリーが一番人気です!


Photo via via Visualhunt

砂糖不使用、保存料、着色料不使用x果実100%ジャム

こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザイン健康ジャム担当の野崎です。

自分はうっかり加齢臭ただよう年齢になってきましたので、最近はいろいろと健康にも気を使ってます。

んで、パンに付けるジャムもいろいろ試しましたところ、たどり着いたのがサンダルフォーのジャムです。これが砂糖不使用にも関わらず、甘みたっぷりで美味しいのですわ。

「砂糖不使用でもこの甘さか~」と驚くこと間違い無し!

サン・ダルフォー社は、味・香りを取り除いた特殊な濃縮ぶどう果汁を世界で初めてジャムに採用し、これによって砂糖不使用で自然な甘みのオールフルーツジャムを作ることが可能になりました。

 
ぜひ一度騙されたと思って食べてみてください。
 
美味しいジャムなら果実100%のサン・ダルフォーが超おすすめ!

きっとジャムの概念が変わります!(いいすぎ?)

 

サンダルフォージャムの弱点

とはいえサンダルフォージャムもいいところばかりではありません、もちろん弱点もあります。

言わずもがなですが、値段が高い。これが最大のネックです。

280g瓶で約550円。普段買ってるスーパーのノーブランドジャムの約3倍の値段なのです。

こんな高価なジャムを毎日のよーに食べてたら身代が傾くこと必至であり、よくて自己破産、悪ければ一家離散になりかねぬハイプライスなジャム、それがサンダルフォージャムです。

なので自分は大切に2日に1回、パンに薄~く塗ってちょっとずつ食してます。

慎ましい性格だなぁ、と自分を自分で褒めてますが、先日ふと嫁がパン食べてるのを眺めてたら格安ジャムのようにたっぷりパンに載せてるではありませんか!

アブブブッッ・・・そんな高価なジャムを大量に載せるなんて!!家を手放す事態になったらどーすんのよ。

と自分は気が気でありませんでしたが、当然注意できるはずもなく(家庭内の地位)、ブログで発散するのでありました。

とゆーことで、金持ってる読者さんはウチの嫁のよーに、たっぷりとサンダルフォーを楽しんで頂ければと思います。ぜひお試しあれ。

では、またー
↓1本しか写ってませんが170gx6本入りでこの価格です↓

チラシ・カタログ・ホームページ制作・ネットショップ販売サポートならタニデザイン
※グラフィックデザイン&WEB製作、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
お電話はこちらから⇒050-1498-1194(スマホからはタップ通話可能です)

関連記事

毎年恒例鶏よしクリスマス&パウンドハウスでショートケーキ購入

パウンドハウスでショートケーキ購入&鶏よしクリスマス唐揚げ

クリスマスは毎年恒例の鶏よしオードブルで こんにちは、タニデザインクリスマス担当の

記事を読む

パスタ:富山ランチ:人気イタリアンイルゴッチ(大沢野)さんでパスタ&ピザを食す

富山ランチ:人気イタリアンイルゴッチ(大沢野)さんでパスタ&ピザを食す

※おかげ様で7月も仕事が詰まっているので、今月の新規デザイン受注は先々週から停止させて頂いておりま

記事を読む

ウコンの力より1.4倍効く?オリヒロウコン濃縮エキス

ウコンの力より2倍効く?オリヒロウコン濃縮エキス

中年らしく飲み会が続くと身体が大変なので Photo via Visual Hunt

記事を読む

スパイクの中敷き(インソール)画像

サッカースパイクが痛いので100均インソール(中敷き)を入れた結果

スパイクでかかとが痛くなるのでインソールを試す スパイク履いた翌日はかかとが痛くなるん

記事を読む

富山駅裏で美味しい焼き鳥屋なら「やきとり天ちゃん」

富山駅裏で美味しい焼き鳥屋ならやきとり天ちゃん

富山駅裏徒歩15分 焼き鳥天ちゃん 焼き鳥天ちゃん外観 カタログ・チラシ・入学&会社

記事を読む

カレー好きが推奨するコスパの高いカレー粉2選

カレー好きがおすすめするコスパの高いカレー粉2選

デザインに関することなら、お気軽にお電話ください050-1498-1194(スマホからはタップ通

記事を読む

入り口:アウトレットパーク北陸小矢部でランチは何を食べるのか問題を解決する

アウトレットパーク北陸小矢部でランチは何を食べるのか問題を解決する

アウトレットパーク北陸小矢部でランチ! 三井アウトレットパーク北陸小矢部 小矢部

記事を読む

業務用焼きそば麺(新村製麺)で作ったケンタロウ溶き卵焼きそばが美味すぎ

業務用焼きそば麺(新村製麺さん)で作った溶き卵焼きそばが美味すぎ

業務用焼きそば麺で食べるおうち焼きそばレシピ お店で食べる焼きそばって美味しいんですよねぇ。

記事を読む

ad.pc

コッペパン画像 富山パン日記:コッペパン専門店黒と白さんのおやつコッペを食す
富山パン日記:コッペパン専門店「黒と白」さんのおやつコッペを食す

※ただいま仕事が詰まっており、新規デザイン案件の受け入れ停止中です。

かふぇモエールさんの落語会に行ってきました!
かふぇモエールさんでの「ばららくご」さん落語会へ

初の生落語を聴きにかふぇモエールさんに 落語、良いですなぁ。

「WEB検索で上位表示にしてください」のお値段について
「WEB検索で上位表示にしてください」のお値段:ホームページ制作について

ホームページ制作で良く訊かれること SEOは”Search En

バターチキンカレー:ランチカレー日記:金沢インドめし ティルパティ
金沢ランチカレー日記:インドめし ティルパティさん(金沢駅から10分)

初見参!金沢インドめしティルパティさん 今回はじめて行った「イン

チキンカツ写真:富山ランチカレー日記:ゴールドカレー豊田店さんでチキンカツカレー
富山ランチカレー日記:ゴールドカレー豊田店さんで金沢カレー体験

※そろそろ年内のデザイン制作は一杯になりそうです。ご依頼を断ることも

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑