大阪出張日記:国内・海外(六カ国)への電話かけ放題のリーガロイヤルホテル大阪に宿泊
公開日:
:
日記
大阪出張@リーガロイヤルホテル大阪
こんにちは、印刷物全般デザイン&WEBコンサルのタニデザイン大阪出張担当の野崎です。
昨日はロゴマークデザイン等々を担当させて頂いている、立体駐車場・店舗施工のネクジット様との新規案件お打ち合わせのため、大阪出張に行ってまいりました。
ウチの出張ですから、当然ながらお仕事半分、観光半分です。
今回は奮発して、リーガロイヤルホテル大阪に宿泊してきました。
画像:https://www.rihga.co.jp/osaka

格式高いホテルに、着替えの入った風呂敷包みを持ってチェックインするという、完全なる田舎者丸出し行為をしてしまいました。格式下げてスミマセン。
風呂敷包みを持った平民を哀れんでくれたのか、無料で部屋をグレードアップしていただきました。むちゃくちゃ丁寧に接客対応していただいた受付の方、ありがとうございます!!ありがとうございます!!
リーガロイヤルのお部屋は足を伸ばして入浴できる、ロングタイプの湯船で大変気持ちよかったです。
またデスクの上にはスマホが置いてありました。
どうやら滞在中は自由に使用して良いスマホのようです。
文章を読んでみると「国内・海外(六カ国)通話無料」とあるではありませんか!!
これはすごい。まぁ、海外に電話する用事なんて全くないけど(そもそも国内でもほとんど電話しない人間なのに)
無料でお部屋をグレードアップしていただいたこともあり、翌朝はホテルでモーニングを食べました。
席に案内されてから気づきましたが、ひとり3,200円。ま・・・まぁ、リーガロイヤルだからね。
トリップアドバイザー朝食部門で受賞歴もあるモーニングだけあって、大変美味しくいただきました。ご馳走さまです。
たまにはこのようなホテルに泊まってみるのも良い経験になります。今後もチャンスがあれば格式あるホテルに泊まってみたいと思います。
では、またー
関連記事
-
-
富山駅前酒場イート(伊酒屋アット姉妹店)でポールダンス鑑賞!
富山駅前酒場イートで初ポールダンス鑑賞! ポールダンス鑑賞のため酒場イートさんに行ってきま
-
-
オンライン英会話はじめたら1ヶ月で夢の中でも英語喋るようになるのは本当か?
デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください 日々の英会話が英語の夢につ
-
-
富山駅前手作り帽子工房テツオミシンさんで帽子を購入
富山駅近くのテツオミシンさんへ デザイン関連の制作でお付き合いさせて頂いております、富
-
-
マリエ駐車場もOK!とやマルシェ利用で無料対象パーキング一覧
とやマルシェ利用時の無料駐車場 とやマルシェは人で賑わってました! とやマルシェ
-
-
企画展のデザイン制作物&新規事業打ち合わせ。帰りはラーメン真太さん
美術展デザイン制作打ち合わせ! こんにちは、グラフィックデザイン&WEBコンサルのタニデザイン
-
-
南砺市みのふぁーむさんで有機大豆味噌作り体験!(レシピ有り)
デザインに関することなら、お気軽にお電話ください050-1498-1194(スマホからはタップ通
-
-
身体が資本の自営業!ってことで毎年恒例人間ドックへ
人間ドック(メインは胃カメラ)へGO! こんにちは、グラフィックデザイン&WEBコンサルのタニ
-
-
越前大野城前の可愛い看板でみた行政への不満
越前大野城に行ってきました!! こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザイン越前








