2020年冬も冨久屋さん6,000円コースで大満足!
公開日:
:
最終更新日:2020/12/14
食レポ
![]()

デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください
日本料理冨久屋さん
全国2,500万人の日本料理好きのみなさま、こんにちは。印刷物&WEBデザインの㈱タニデザイン日本料理担当の野崎です。
先日、お仕事でもお世話になってる冨久屋さんへ久々にお邪魔してきました。
もちろんGOTOイートクーポン使用であります。
今回も冨久屋さんに、個室を用意していただきました(感謝)。
では、充実の冨久屋さん6,000円コースのご案内です!!いつも通り、しっかり酔っ払ってるので、お料理の順番が間違ってる可能性があります・・・とゆーか、確実に間違ってると思います(笑)そのへんはお気になさらず、どうか温かい目でご覧いただければと思います。
なんのジュレかしっかり失念しましたが、美味しいやつです!!コーフン気味にビールが進みます。グビグビ。
柔らかい甘みがたまりません。グビグビ。
生牡蠣となればビールを飲んでいる場合ではありません!
とゆーことで、日本酒にチェンジ。
ノーベル賞の晩餐会でも提供されたという、有名なお酒らしいです。

フルーティな日本酒で、いま人気のすっきり系。肴もお酒も美味しい!!
白子苦手なメンバーもいましたが、下処理が良いのでしょうか「美味しい!」と言って食べてました。
富山湾で捕れたマグロとのこと。富山湾でマグロが取れることもあるんですね!!(驚)
お刺身で日本酒が進まぬはずがありません。グビグビ(早くも酔っ払い気味)
天然きのこで滋養に良さそうです!!
ホクホク&いもの甘みがたまりません!
どーでも良い情報ですが、この辺からは焼酎にチェンジしてます(本当にどうでも良い情報だった・・・)。
いつも不思議なんですが冨久屋さんの春菊おひたしは、ウチで食べてる春菊と違って苦味(エグ味?)が無いんですよねぇ。
これなら春菊が苦手な方も食べれるのではないでしょうか。
鉄板。安定。最高。
ぜひこのさわらは、みなさま食べていただきたいです。さわらに対する見方が変わりますよ!!(たぶん)
太刀魚の塩焼き。出てきた順番はもっと前だったような気がする・・・

塩を塗って数日間熟成させることにより、身がしまり味にも奥行きがでるそうです。こりゃー良いお味。銀杏もグッド!!
このおにぎりが美味しいんですよねー。家のお米とは全然違いますわ。
とゆーことで、約2時間30分のコースは充実の内容で6,000円。
これだけ食を楽しませてもらってることを考えると、かなりおすすめのコースです!!
ぜひみなさまもGOTOイートでさらにお得にご利用していただければと思います。
では、またー
関連記事
-
-
南砺市の人気イタリアン・クチーナノブさんでオードブルテイクアウト!
デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください クチーナ・ノブさんでオード
-
-
タニデザインに新デザイナー加入!&同業者様との交流会@日本料理冨久屋さん
日本料理の冨久屋さんで交流会実施 こんにちは、グラフィック&WEBデザインの㈱タニデザイン日本
-
-
【実店舗準備中】富山でイタリア料理移動販売ならTrattoriaサッチさん
シマヤ前のイタリア軽食サッチさんにてエビを堪能 ※緑の車がTrattoriaサッチさんです
-
-
安い!美味い!ア・メルベイユ瑞穂の3種葡萄パフェがハイコスパな件
名古屋 ア・メルベイユ瑞穂美味パフェに遭遇! この葡萄ボリューム!! こんにちは、グラフィ
-
-
富山ランチ日記:割烹本田さんで栄養&ボリュームたっぷり定食
デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください 和食系ランチなら割烹本田さ
-
-
富山で手羽先&厚揚げなら富山駅前居酒屋一番鳥さん
気軽に使える富山駅前居酒屋といえば一番鳥さん こんちんは、「連日新年会中」タニデザイン野崎
-
-
野太いしっかり蕎麦が美味しい!福井そば蔵 谷川(越前市)でおろしそばを満喫
デザイン視点からの経営課題解決、ブランディングはお気軽にご相談ください 福井県で美味しいお蕎麦
-
-
信州戸隠そばの仁王門屋さんで名物を食べない選択をする
デザインに関することなら、お気軽に㈱タニデザインまでご相談ください 信州戸隠に行ったらやっぱり








