富山ランチ日記:イタリアンBeone(ベオーネ)さんで野菜たっぷりランチ

公開日: : 食レポ

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン

富山市西町イタリアンベオーネさんランチ

ベオーネさんの野菜とトマトのパスタ。美味し。
富山ランチ日記:イタリアンBeone(ベオーネ)さんでハイコスパランチ

タニデザインでは絶賛ランチ打ち合わせ実施中!

こんにちは、グラフィック&WEB制作のタニデザインイタリアンランチ担当の野崎です。

相変わらず連日デザイン案件の打ち合わせが続いています。

打ち合わせ中に、新規案件を依頼されたりもするのですが、残念ながら新規案件は来年以降の受付となります。すんません(ペッコリ45度)。

さて、絶賛実施中の打ち合わせは基本的には外で行ってます。まぁ、最近は打ち合わせ行ってるんだか、食レポネタ探しに行ってるんだか分からない状況になってることは内緒にしておきます。

とゆーことで、先日は富山市中心部西町にある人気イタリアンのベオーネさんに行ってきましたよっと。

 

西町イタリアンベオーネさんハイコスパランチは1,000円

ベオーネさんに到着後、早速ランチメニューを頂くと、ランチは1,000円が基本のようでした。

ランチはパン、サラダ、メイン(パスタかニョッキ)、ドリンクという組み合わせでプラス300円でデザートがついてきます。

自分ともうひとりは野菜とトマトのパスタ、もうひとりはさつまいものニョッキクリームソースをチョイス。みんなでデザートつき1,300円のランチを注文しました。

しばらくすると、まずはサラダとパンが運ばれて来ました。

前菜 富山ランチ日記:イタリアンBeone(ベオーネ)さんでハイコスパランチ

サラダこのボリューム感!

イタリアンのランチですと、お愛想程度の極小サラダってパターンが結構多いので、大皿にたっぷり野菜というのはサラダ好きの自分としては大満足です。

野菜をニッコリ食べているとメインのパスタ&ニョッキが運ばれて来ました。

野菜とトマトのパスタ
パスタ 富山ランチ日記:イタリアンBeone(ベオーネ)さんでハイコスパランチ

 

さつまいものニョッキ
ニョッキ 富山ランチ日記:イタリアンBeone(ベオーネ)さんでハイコスパランチ

 

パスタはアルデンテで野菜としっかりマッチしており、とっても美味しかったです。

さつまいものニョッキも一口頂きましたが、こちらも旨かったですなぁ。

あっという間にペロリと行ったあとはデザートタイムへ突入。

ティラミス
ティラミス 富山ランチ日記:イタリアンBeone(ベオーネ)さんでハイコスパランチ

ふわふわティラミスは文句なし。これでドリンクついて1,300円ならばかなりお得感ありますね。

お会計後はオーナー様?と思われるような方と、マラソンのお話しもさせて頂きました。いやぁ、フルマラソンって共通項あるだけで親近感沸きますね。またお邪魔したいと思います。

ベオーネさん、ランチご馳走様でした!

 

ベオーネさんアクセス店舗情報

イタリアンバール ベオーネ
〒930-0083 富山県富山市総曲輪2丁目6−17
営業時間:· 11時30分~14時00分, 17時00分~0時00分
定休日:日曜
電話: 076-481-6343
ホームページ:http://www.italianbar-beone.com/

とゆーことで、本日は西町イタリアンのベオーネさんのご紹介でした。まちなかランチの際はぜひどーぞ。

では、またー

チラシ・カタログ・ホームページ制作・ネットショップ販売サポートならタニデザイン
※グラフィックデザイン&WEB製作、WEB集客でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
お電話はこちらから⇒050-1498-1194(スマホからはタップ通話可能です)
※ただいま仕事が詰まっており、新規デザイン案件&WEBコンサルの受け入れ停止中です。受注再開は2018年1月以降を目処に・・・といった感じなので、気長にお待ちくださいませ。

関連記事

まるごと皮がむける!小玉ねぎ(ペコロス)簡単極上レシピ

まるごと皮がむける!小玉ねぎ(ペコロス)簡単極上レシピ

小玉ねぎがまるごとペロンとむける簡単レシピ 皮むきが面倒で敬遠しがちな小玉葱(ペコロス

記事を読む

トマトラーメン 北日本新聞堀さんに文章提出

富山ラーメン日記:味噌ならここ!無化調ラーメンエアストリームさん

打ち合わせで無化調ラーメンエアストリームさんへ! エアストリームさんメニュー表。ラーメン大盛り

記事を読む

富山駅前イタリア居酒屋@(アット)さんにて打ち合わせ

富山駅前人気イタリア居酒屋@(アット)さん打ち合わせ&内観

富山駅前の人気店@(アット)さんお邪魔してきました 名刺・カタログ・チラシ・入学&会社案内

記事を読む

唐揚げランチ 富山ランチ:カフェフェローさんで健康ランチ

富山ランチ:カフェフェローさんで健康ランチ

富山市町村カフェフェローさんで秋ランチを食す カフェフェローさんにもまちフェスフライヤー設置さ

記事を読む

上とんかつ:富山市西町とんかつ石坂さんで10年ぶりにとんかつ屋体験

富山市西町とんかつ石坂さんで10年ぶりにとんかつ屋体験

10年ぶりにとんかつ屋に行ってきました 石坂さんの上とんかつ!!平民一行で行ったのですが奮

記事を読む

手羽先:手羽先がウマっ!高岡で使い勝手の良い居酒屋なら一期一会さん

手羽先がウマっ!高岡で家族&子供連れ居酒屋ならいちごいちえさん

友人におすすめされた高岡居酒屋いちごいちえ いちごいちえさんは手羽先が人気! こんに

記事を読む

大阪うまいもんどころグルメツアー2015:焼き鳥 安喜(我孫子)

大阪焼鳥イチ押し店!!焼き鳥 安喜さん(我孫子)

味と接客と料理提供のタイミングに感動   ※入るのを躊躇するような外観です

記事を読む

お刺身盛り合わせ:富山居酒屋立山町茶房きらめきのコスパが尋常じゃない件

これ以上ハイコスパ居酒屋は無い!?茶房きらめきさん(富山市立山町)

全9品の圧巻美味コースがなんと2000円!! スタートの刺し身は美味しくて大満足。最初は可愛い

記事を読む

ad.pc

デザイン屋がおすすめするオイスターソースはこれだ
牡蠣本来の味!デザイン屋がおすすめするオイスターソースはこれだ

美味しいオイスターソース新発見 オイスターソースは好きですが、生

鍋の鮭、ラクスル社長松本さん講演。
石狩鍋とラクスル社長松本さん講演。

ラクスル社長松本さんの講演に行ってきました 石狩鍋美味しいですよ

Googleセミナー
富山セミナー日記:「検索に近道なし」Google社員さんからSEO対策の秘訣を聞く

※現在2ヶ月待ちで各種デザイン案件対応可能です。気長にお待ちいただけ

チョコレートパフェ画像 チョコレートパフェ好きはラ・メゾンドジュンへ向かえ!
富山のチョコレートパフェ好きはラ・メゾンドジュンさんへ向かえ!

※現在2ヶ月待ちで各種デザイン案件対応可能です。気長にお待ちいただけ

こんな独立は駄目だ!グラフィックデザイナーが独立する前にやること
こんな独立は駄目だ。グラフィックデザイナーが独立する前にやること

デザイナーとして独立する人にむけて ↓こんなにPC周りが整頓され

→もっと見る

  •  
PAGE TOP ↑